Now Loading...
『女を選んで生まれてきたから』
2024.5.2

 

 

皆さん~!GWいかが
おすごしですか?

 

子供が小さい時は大変だと
おもいますが大きくなれば
親はほとんど必要なくなり
自分時間もたっぷりとれますから
がんばってくださいね~!

 

その代わりに夫婦時間
増えますから仲良くしておかないと
悲惨な連休になりますね~(^^;

 

さて1年前の4月に突然
私の愛犬が虹の橋をわたりました。

 

まだ若く持病もなく突然のことで
一瞬にして私の世界はグレーに
なりました。

 

こんなことあるんだろうか。

 

それから1年。

 

 

ゆっくり発信させていただき
継続講座はストップさせて
頂いています。

 

人生って色々ありますね。

 

この一年どうしようもない
感情を味わい頭痛がとれないくらい
泣き散らしそれでも日常が流れて
笑ってみたり子供のお弁当を
つくってみたり時に怒ってみたり。

 

だけどまた落ち込んで寂しくなったり。

 

皆さんも身内やペットや
大事なお友達を亡くされたり
病気で大変だったりあるかと
おもいます。

 

サロン生の中には自分の経験を
話してくれたりとても励まして
いただきました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

辛い経験って人を助けることも
経験させていただきました。

本当にありがとう。

 

無理に講座ってするものじゃないと
おもっていて今私の中に
なんとなく形になっていってるものが
あるんです。

 

 

夫婦学スクールのダイアモンドクラス
みたいな感じでふわっとあります。

 

 

 

もっと女性が

幸せであれる講座です。

 

 

みんなね、まだ女という生き物を
選んでそれを存分に体験できてない
ように感じるんです。

 

 

女を選んだ意味があるからね。

 

 

もっと楽しく喜んで軽く幸せで
あってほしいと願って考えています。

 

楽しみにしててくださいね!

 

 

それでは素敵な連休を
お過ごしくださいませ!!

 

最後までお読みいただき
一緒に時間を共有していただき
ありがとうございます。