Now Loading...
昨日の続き③
2024.5.19

 

今日も開封してくださり
ありがとうございます!!

 

私ね~過去すぎて記憶が薄く
なっていたんですがなんで
世の女性に
幸せであってほしのか
を改めて考えてみました。

 

幼少期の私は兄がいたこともあって
男の子とも平気であそべる元気な子
でした。

 

元気ハツラツで先生にもいつも
褒めてもらえるお母さん自慢の子でした。

 

順風満帆で大きくなって
大好きな今の旦那さんと結婚しました。
ところが新婚の時は毎日
私がいらいらしてケンカ
してました。

 

こんな人も多いと思います。

 

何故か?
優等生気質でなんでもそこそこ
出来た私は結婚しても

お母さんのようにちゃんと
家事も育児もしよう

と完璧を求めていたんですね。

 

もちろん無意識に。

 

でも!わたし!
お母さんのようにできない!
性格も全く違うし家事1年生だし!
ぜんぜん思うようにできない!
思い出したら泣けてくる(TT)

 

次に子供がうまれたら
もっとイライラした

可愛くないママ
のできあがり・・・・・。

 

寝れないししんどいし
息子はアレルギーあるし
いう事聞かないし!!!(TT)

 

上の子なんてほんと最悪…
怒りまくってた。
反省しかない。

 

なんかおかしいことに
気づきました。

 

あれ。

 

こんなはずじゃなかった。

 

私ってどんな人だっけ。

 

あっ!!!

そうだ!!!

 

私!女だった!!!

 

思い出しました。

 

わたし女でした。

 

いっつもケラケラ笑って
にこにこ楽しい子でした。
お母さんが出来る子だったら喜ぶから

知らぬ間に無理して
女の見た目をしたオトコ

になっていた
ことに気づきました。

 

この謎が解けたら
夫が昔のように優しくなり
ちゃんとお姫様扱いしてくれて
私の身体は平熱が36.8度になり
生理痛もなくなり楽ちんで
嫌なこともせずにがんばらないのに

 

世帯収入、付き合う人、毎日の過ごしかた、
夫とのパートナーシップなどなど

理想を日々更新中!!
 

 

 

 

女ってめちゃくちゃお得で最高
だったことを思い出してよかった。

 

夫婦の前に女の自分を思い出すことを
改めて丁寧にお伝えしたいと
思いました。

 

女であることを制覇しましょう。
マスターして残りの人生、
最大限に女を活かして人生たのしみましょう!

 

女は最強に最高です。

 

豊かにラグジュアリーに史上最高に
美しく楽しく子供のように無邪気に
笑って生きよう!

 

6月の1DAYセミナーとそこからの
継続コースチームの詳細を
あしたお届けさせてください。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
またあした( *´艸`)