Now Loading...
『生きたままうまれかわれます』
2023.7.25

 

 

なかなか暑い毎日です~!

みなさまこんにちは~!

 

 

いまの人生

満足していますか?

 

 

昨日、ハッピールール4期で

星読みシェア会をしていました!

 

 

星読みって知れば知るほど

奥が深くおもしろいものです。

 

 

星読みで夫婦学とは違う角度から

みるとよくわかるのですが

なんで私ってこんな人生なんだろう…。

 

なんでこううまくいかないんだろう

なんで夫婦ケンカばかりなんだろう

なんで旦那さんと不仲になるんだろう

 

 

こんなこと思ったことないですか?

 

 

これは

実はただのダミーでね

本当の問題は

家系や両親と

関係性にヒント

があります。

 

 

不思議ですよね~

 

 

 

だから旦那さんと上手くいくための

表面的なやり取りを知っても

上手くいかないどころか

女性にストレスがたまって

悪化してしまうケースも

おおいのです。

 

 

だから

本質を知ることが

大事。

 

 

大事なところは

幼少期の記憶と

潜在意識と

自分の天命にあります。

 

 

自分が両親を選んでチャレンジしたい

課題があるからいまの人生を経験

しているといった感じです。

 

 

でもそんなことは生まれたら

わからなくなるので

自分自身を見失って本当の自分が

わからなく迷走してしまいます。

 

 

夫婦仲良しは

大きな視点で見る必要があり

自分の人生にとって大きな課題が

隠れています。

 

 

だから困難なことや

夫婦仲をなやんだらこれは

学びがやってきた!ととらえることが

できたら素晴らしい事。

 

 

だけど我慢をしていればいい

訳ではないので時に離婚も

大きな学びになる。

 

 

一番よくないのが

同じことを繰り返すパターン

 

 

学ばず前へすすんでも

また同じことになります。

 

 

 

さて~!

8月8日に久しぶりの

1DAYスクール

開催します!

 

 

本質の部分をおつたえできたらと

思いますので~!

 

是非お日にち開けといてね~!

 

 

詳細少しお待ちくださいませ!