Now Loading...
『大変なほうが立派とおもってしまう』
2024.5.5

 

こんにちは~!
こどもの日ですね~!

 

 

私は昨日からカンフー強化練習
DAY3を旦那さんと楽しんでいます。

 

 

青春するって何も
子供に限らなくともいいですよね~

 

 

勝手に青春自らするのです。
勝手に楽しいものです。

 

 

優子さんは楽しそうって
おもいます?

 

 

誰でも勝手に楽しくあって
いいんですが、
多くの女性の中に
【大変そうな大人が立派説】
あります。

 

 

いかがですか?

 

 

たくさんの女性と個別セッション
させて頂いているとすごく
みんな泣きます(^^;

 

 

どうしてだと思いますか?

 

 

『我慢』

 

 

みんなとても

我慢しています。

 

 

ちゃんとしている方ほど、
優等生気質な女性ほど、
頑張っている人ほど
我慢しています。

 

 

全てがそうではないけど
みんなちゃんとご両親の
いう事聞いてこられたんです。

 

 

ちゃんという事聞いてきたのは
もちろん悪い事じゃないけど
いつからか、

『自分の声』
聞いてなかったんですね。

 

 

難しいですね。

 

 

これでは人生幸せには
残念ながらなれないんです。

 

 

幸せって自分が
感じるものだから
自分が喜んでいないと幸せを
感じれません。

 

 

だから世間的に幸せとされている
結婚や出産や子育てやマイホームが
あっても幸せでない女性は
とっても多いという事。

 

 

あなたの幸せはなんですか?

 

 

ちゃんと自分の幸せは
なんなのか考えないと
あっという間に人生終わります。

 

 

私はカンフーをはじめて9か月に
なるのですが今日はじめて
中国武術の器機である剣を
使わせていただきましたよ!!

 

 

も~ぴょんぴょん飛んで
喜びました。
めちゃくちゃ楽しかった!

 

 

興味ない方がほとんどだと
思いますけどねw

 

 

ちゃんと自分の声を聴こうと
思ってもわからない方も多い。

 

 

何故なら
ずーーーーっと聞いてないから
聞こえてこないんです。

 

 

聞こえたつもりでも
やっぱり世間の常識だったり
お母さんの声だったりする。

 

 

ここのお母さんや世間の声を
取っ払えるようになると
内なる自分がウキウキしてきます。

 

 

どうやったらわかるかは
やって見ないとわからないものです。

 

 

カフェにいってみる。
興味のあることをしてみる。
行きたいところに行ってみる。

 

 

こんな感じで体を動かして
行動しないとわからない。

 

 

ここをめんどくさがらずに
是非チャレンジしてみて!

 

 

ぜひ、メッセージであなたの
興味を教えてください。

 

 

 

 

それではまた明日も
カンフー頑張ってきます。

 

 

連休最終日楽しんでくだ
さいね~!!(´▽`*)