Now Loading...
『幸せになるために必要なこと』
2024.5.9

 

こんにちは~!
夫婦学校長の青木優子です。

 

私はずっと起業当初から
女性へ向けての発信をして
きました。

 

 

どうしてかというと
女の子が好きなんです

 

 

すごいパワーをもっている
女性を知っているからです。 

 

 

女性ってチンと幸せで存在
しているだけで
影響力大なんです。

 

 

わかります?

 

 

妻が幸せで存在するだけ
夫は強くなるしカッコ良くなるし

 

子供は元気に幸せに安心で
いられるし

 

ご近所でもどこにいても
女性がにこにこしてたり
「はっはっはっはっは~」って
笑ってるだけで華があって
明るくなるしね。

 

 

素敵じゃないです?

 

 

まさに女神という言葉が
あるようにですね。

 

 

そんな女性を笑顔で幸せで
いれるようにしたいのです。

 

 

そこで今日のタイトル
「幸せになるために

 必要なこと」
 

 

これは

自分に正直に
生きるという事。 

 

 

これは絶対です。

 

 

ちゃんとした大人やめてくださいね。 

無理する我慢するとかもです。

 

 

 

女の子にもどって是非
シンプルにお花飾りたい、
これ食べたい、行きたい、
シンプルに行動してみてね。

 

 

このしがらみや常識から
抜けれるようお伝えしていきますね。

 

 

今日は私の思いを聞いて
いただきました。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!!