Now Loading...
お手紙のつもりで読んでください。
2024.5.16

 

こんばんは~~!
青木優子です。

 

今日も皆様お疲れさまでした!

 

今日は突然のお知らせを
させてください。

 

 

今まで1000人以上の女性のお悩みを
お伺いし、300名以上の女性と濃厚な
長期個別セッションをさせて
いただいてきて今ここで大切なことを
伝えたいと思い半年ぶりの

 

 

講座をさせていただくことを

決意しました!!
 

 

久しぶりでドキドキ???
聞いてくれます?

 

タイトルは
『Lady Luck~幸運の女神~』です。
 

 

( *´艸`)お手紙のつもりで読んで
ください。長いです。

 

 

 

唐突ですが、
女である自分をどう
感じていますか?

 

 

女ってね。。。
ややこしい
難しい生き物なんです。
感情も複雑で夫には応援してほしかったり
嫌だったり、好きだったりムカついたり(笑)

 

女性ホルモンも波打つし
昨日決めた決意がいとも
簡単にやぶっちゃうし。

 

困っちゃいますよね。
ダイエットとか特にね…。

 

さらに気が利くから親や先生の
期待にもこたえようと無理しちゃうし
無理しちゃうくせに褒められないと
はらたつし。。。

 

いつでも我慢を簡単にしちゃうし。

 

肌が荒れても嫌だし
ちょっとしたことで頭痛にもなるし
生理が毎月やってくるし。

 

すごくかわいくて
当たり前に大事なのに
めちゃきびしく子供に
いっちゃうし。

 

言い出せばキリがないよね。

 

でもね、
だから多くの女性がもっと
素直に自分らしく生きたいけど
生きれないんです。

 

だから、いっぱい不意に涙が
溢れるんです。

 

だから、いきなり大爆発しちゃうんです。
誰しもが経験あるとおもう。

 

でもそれは、
あなたが悪いからじゃないの。 

 

一人で子供の寝顔をみたら
自己嫌悪で泣いてますね?

 

夫には優しくしたいしされたいのに
いつもイライラの顔を見せてしまって

夫に冷たい態度されて落ち込みますね?

 

子育ても不安で孤独につぶれそうに
なりますよね。

 

そんな自分をするために
結婚したんじゃないですよね?
そんな悲しむために生まれて
来たわけじゃないんです。
そんな耐えしのぐために
子供を産んだんじゃないんです。 

 

 

何をしに来ましたか?  

 

 

 

あなたがあなたを愛し抜き
最高に幸せを感じ自分を謳歌するために
あなたになって生まれてきましたね。 

 

女はややこしい複雑な生き物と
最初に書きましたがただしくは

 

本当はシンプルな生き物。
だけど脳が複雑なんです。 

 

複雑なことができるんです。

 

それは子供を育てられる
体をもっているからかもしれません。

 

その大切は脳と体の使い方を
知らないと凶器にもなるんです。

 

個人セッションをさせていただいていたらね
皆、本当に涙があふれて
60分ずっと泣いてる子もいます。

 

私はただ目の前の子の
本来持っている素敵な
笑顔でいててほしい。 

 

それを願っています。

 

それがどれだけのスーパーエネルギー
放つかをしっているから。

 

皆ほんとうはとってもかわいいし
それぞれの素晴らしさがあって
皆最高にすてきなんです。

 

だけどちっとも気づいてなくて
なにか目に見えないしがらみに
がんじがらめになっている。

 

今回のセミナータイトルは
LadyLuckにしました。

 

 

 

幸運の女神です!!! 

 

 

 

長いので明日に続きます!