Now Loading...
『人生困ったときおススメ』
2023.6.26

こんにちは!

湿度の高い大阪です!

いかがお過ごしでしたか?
体調管理しっかりしていこう!

 

さて、
人生ピンチってみなさん
経験あると思います。

 

じっくり自分でかんがえたり
自分と向き合うこともとても大事。

 

今日は他の方法のおススメ
お話します。

 

私はよく発信で
夫婦悩んでいる方に一人で
悩まないで!

 

個別相談でも無料相談でも
市のサポートでもうけてほしい。
と伝えています。

 

一人で向き合うことも大事
だけど生きずまったり
第三者の意見を聞くことも
世界がすっと開けることもある。

 

私は最近悩んで辛かったとき

友達の星読みの竹内友子ちゃん
https://ameblo.jp/sellizin-r-tomoko627/?fbclid=PAAabuzcXEe1mmA-2rpi_SAP34fs-Fsf-0_-Ccn86rTP-TNXVXJYrEZa7iMBU

 

彼女の助けを借りた。

 

友ちゃんとは日ごろから
魂の事や生まれてきたわけなど
お話する中だから連絡して
話を聞いてもらった。

 

星読みってみてもらったこと
ありますか?

 

自分の生まれてきた理由
この人生でやりたいこと
自分の持って生まれた個性
いまの自分の状態などなど
(まだまだ奥深い)

私のこの大ピンチも
しっかり描かれていました。

 

星ってすごいです。

 

星を知るたびに
私たちはこの宇宙の地球で
生かされている

ことをかんじます。

 

俯瞰してみることもできるし
自分の事ってわかってそうで
わかってないことも多い。

 

特にステージが上がる時や
トラブル発生のときは
今までのキャパではわからない
こともあるから星読みって
とても助けになる。

 

だからこんなことを経験したんだなとか
だからこういう事を意味してるのかなど
自分視点でなく大きな宇宙目線で
みることができる。

 

女性はものすごく偉大で
自分をよりわかってるはずなんだけど
現代社会では女性らしさが
発揮できず男性社会の考え方で
自分をみると

 

どうしても
自分を責めたり卑下したり
比べて落ち込む方が多いから
そんなときは星読みで

自分という個体を眺めてみてほしい

と思います。

 

 

困ったときでなくても
自分をステージアップさせたいとき
魅力アップしたいときにも
おススメです!

 

人生は有限だ!!

 

大事に今週も明日も楽しもうね!

 

繋がっていてくださり
ありがとうございます!!