Now Loading...
『うまくいくことだけを求めないこと』
2023.6.24

こんにちは〜!
夏がやってきましたね〜!

 

大阪は蒸しっと暑くなってきました。

 

これから魂のこと
生きること女性のためのハッピーワールド
をさらに追及して実験していきます!

 

そこにもちろん夫婦関係も大事!

 

前回の久しぶりのブログで
あたたかいメッセージを頂き
ありがとうございました。

 

卒業生やまだ実際はお顔も
わからないけど繋がってくださり
心でメッセージを受け取って
頂いている方からもメッセージを
頂き心あたたまり感謝の気持ちで
いっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

 

是非ご自身の心とお話してみて
ほしいのです。

 

 

ハッピーな話はうれしいとか
ルンルンした感じがしますが
悲しいや悔しいなど考えさせられる
現象を体験したり読んだりしたときは

 

是非見ないようにせずに
自分の心はどう反応しているのかを
見てあげてほしいとおもいます。

 

 

自分の本質に触れることだから。

 

 

愛犬王ちゃんのことは私にとって
いろんなことで衝撃だったのですが
ひとつ気づきがあってね、

講座生に話した時に
みんなにより響いたなとおもったことがね

 

 

『優子さんもみんなと一緒で辛い事
悲しいことがあって涙も流しながら
むきあっていくんだ。』

 

 

『辛いことのない世界を
めざしていました!』

 

 

こんな感じのことを聞きました。

私はいままでなんにも辛いことのない
世界に行こうーー!と
伝えてたつもりはなかったのですが
そう伝わっていたんだよね。

 

私が楽しそうとか幸せそうと
みてもらっていたということで
とてもそれはうれしいこと♪

 

表現の仕方もあるとおもうけど
なんにも悩みもなく辛い事もない
人っていないんだよね。

 

この世は2極の世界で
いいことばっかりはない。

 

 

波がある世界だから。

 

 

ただいろんな波があるから
どこの波で楽しむかは人それぞれ。

 

幸せ、ハッピーばっかりの世界を
求めてしまう又はそれを正解と
してしまうと辛くなってしまう。

 

幸せなはずなのに辛いって方が
多いのはこのせいかなと思います。

 

その人それぞれのステージや
世界があってその中でいろんな
経験をしていく。

 

そうでないといつまでたっても
成長しないもんねー。

 

人の気持ちもわからない
幼いままで大人になったり
器がおおきくならずに外側だけ
大きくなったりしてしまう。

 

公園で小さい子がケンカしてたり、
高校生が部活でチームワークを学んだり、
勉強で成績が伸びないって悩んだり、
好きな人に振られたり、
これらすべて学んでメキメキ成長
してる最中なんだよね!

 

素敵だよね!

 

 

地球は全ての感情を感じるところ。

 

 

是非こわがらずすべて受け入れますと
たのしく待ち構えてほしいなと思います。

 

怖がらなくて大丈夫な理由はね
乗り越えれることしか
やってこないから!

 

会社経営してる方にはその方の
お悩みが降りかかります。

 

専業主婦に何億の負債!!!とか
100名の従業員をどうしようか?!
なんて降りかからない。

 

だから大丈夫なんです。

 

 

全て引き受けるという姿勢が
ハッピーも願望実現も引き寄せます!!

 

 

どんな自分の人生にしたいですか?

 

返信でそのままアウトプットがてら
聞かせていただけたらうれしいな!

 

やっぱり生きるって人と意見交換
したり経験していくことだと思う。

 

お一人お一人の人生の物語を
教えていただけると楽しいな!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。