Now Loading...
『王ちゃんがお空にかえりました』
2023.6.23

みなさまこんばんは!

 

とってもお久しぶりの配信に
なりました。

4月からインスタも止まっています。

実は私の大事な愛犬・王次郎が
突然死してしまいました。

 

2歳11か月で持病もなくなんの
まえぶれもありませんでした。

 

すぐに病院に走りましたが
原因もはっきりはわからず
突然、
落とし穴に落とされた様でした。

 

私にとって自分で産んだと
勘違いしてしまうくらい大事に
していた三人目の息子のようで。

 

辛くてつらくて
悲しくて悲しくて。

 

常に私を笑顔にしてくれる
愛の存在でした。

 

なんでこんなことになったのかな。

 

ペットの健康は飼い主の責任。
自責の念にかられ悔やんでも
悔やみきれない日々。

 

訳も分からず自分と向き合う日々を
すごしていました。

 

世の中の女性を幸せにしたくて
いままでたくさんの方に
セミナーやセッション、継続講座で
お伝えしてきました。

 

でも悲しすぎてこんな私がなにを
これから伝えていくんだろう
私がやめても他にもたくさん
夫婦の事やハッピールールのような
講座はあるし・・・。

 

もう辞めてしまおうか。
そんなことも思いました。

 

でも救ってくれたのが
ハッピールール講座生のみんなです。
人生辛いことがあって悲しいことがない
人生をわたしは伝えたいんじゃない。

 

辛いことに直面したら
ゲームオーバーになっちゃうじゃん!

 

そんなことを伝えてるんじゃない!

 

自分にハッとしました。

 

もうちょっとで泣き過ぎて責めすぎて
辛すぎて自分の事も嫌いになってしまう
ところでした。

 

私を信頼しいてくれている
講座生の皆が気づかせてくれました。

 

悲しみに染まってあきらめてたら
王ちゃんがいた日々が無かった方が
よかったの?

 

あの日、
王ちゃんをお迎えしない方が
よかったの?

 

いいえそんなことありません。

 

スーパーお買い物に入るとき以外
いーっつも一緒にいました。

 

一生懸命、
王ちゃんのお世話をしました。
勉強もしてトレーニングも学んで
良きお食事をたべてもらって
お散歩もいっぱいたのしんで
いっぱいお話もしました。
家族旅行もしました。

 

ほんと人間のような子でした。

 

だからこれ以上悔いはない。

 

ここには王ちゃんの使命もあり
これを経験した私や家族にも
意味のある事。

 

私は普段、宇宙の仕組みや
3次元でのこと
夫婦や家族に起こる現象の意味などを
お伝えしています。

 

私は当たり前だけど死んだことが
ないから知識だけでしか
わかってなかったんです。

 

理屈でわかっていたつもりだった。

 

だけどさらに学ぶことが
必要だったと理解しています。

 

人生っていろいろあります。

 

今回、王ちゃんの事で
私はもっと愛の大きな人の気持ちが
分かる大きな器の愛溢れた人に
なりたいって思いました。

 

この世界をより理解して
一人でも多くの女性を幸せにして
みんなでより豊かな幸せな平和な世界を
築くことを決意しました!

 

たくさんたくさん学んだことが
あります。

 

ゆっくり皆さんにも
お伝えしたいと思います。

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

 

繋がっててくれて
ありがとうございます。