Now Loading...
『放っておいてはいけませんインナーチャイルド』
2023.3.27

こんばんは!
青木優子です!!

 

春ですね~!

 

大阪は桜や花々が咲き誇っています!
すばらしい季節ですね!
花粉症の方は辛いかもですが。

 

私は春が大好きです!
あたたかくって
新しくスタートする
フレッシュマンがいっぱいで
ワクワクドキドキの新学期!

 

ママも自分に夢中になって
いきましょうね!

 

さて、

本格的に風の時代が
スタートです!

 

何かと後回しになるママに
声を大にして言いたい。

 

ママこそ学ぼう!!

 

ママこそワクワクドキドキ
自分に学びを深めましょう!

 

子供の習い事の前に
ママの学びが必要です。

 

何故なら子供の潜在意識は
親がつくるものだから。

 

過去にはいくらお金をつんでも
もどれません。

 

子供の人格形成に大きく
影響する幼少期の記憶は
戻すことができないから
ママの言動や生き方は
責任重大なのです。

 

私はたくさんのママと
深い心の内まで開示して
セッションをしてきたから言える!

ママが本当の自分で生きることが
めちゃくちゃ大切です。

 

本当の自分というのは
自分と内なる自分(インナーチャイルド)
が一致して仲良くあること。

 

ここの幼少期の自分って
そこまで多くの人に浸透
してるわけではないけど
すごく大事です。

 

ここがわかってないと
なんだか人生上手くいきません。

 

なんかタイミングが悪かったり
病気になったり
子供が学校行き渋ったり
いじめにあったり
親とうまくいかなかったり
お金に困ったり

本当にあの手この手で
私(インナーチャイルド)を
み~~~~~~て~~~~~!

と主張してきます。

 

スルーはできません。

 

でも多くの人がここを
分からずにパートナーを責めたり
国や行政に文句を言ったり
親や子供を攻撃して周りのせいに
してやり過ごしています。

 

根本解決にはならないから
繰り返して繰り返して
人生終わっていきます。

 

本当の人生を生きるため
学んで知識を得て
幸せに順風満帆にいきましょう!

 

別世界に行きましょう!
私のお連れしたいところは
ハッピーワールド♪

 

全方向良しで進みましょう!

 

ハッピールール4期

4月12日スタート
https://peraichi.com/landing_pages/view/happyrule

 

先日、まだまだ小さい4人の子のママが
ハッピールールに不安に飲み込まれそうに
なりながら大きな決意と共に
お申込みくださいました(TT)

 

時間もお金もつくれる!

 

本当はどうなりたいか?

ただただここだけを見て
飛び込んできてね~!

 

まだまだ募集中です!

 

決心された方から予習動画を
お渡ししています!

 

春から自分に本気になろう!!

 

ハッピルール4期

https://peraichi.com/landing_pages/view/happyrule