Now Loading...
本当の自分に出会えるとは?
2023.3.16

こんばんは!
青木優子です!

 

ハッピルール3期

大盛り上がりのここ最近です。

 

 

夫婦学スクール卒業して
夫婦仲良くなったけど
トラブル勃発でそこから
向き合い乗り越えたママ

 

子供のことでさらなる悩み事が
出てきてそこに向き合ってると
ご両親とのことと向き合うことに
なったママ

 

自分と丁寧に対話を続けて
行動していった結果、
パパが最強にすばらしく味方に
なって独立起業を全面バックアップ
してくれている最高の夫婦

 

今までの不安や心配性と向き合い
丁寧にノートをかいて言葉を
壁に貼り自分に言い聞かせ
どんどん本当の自分を思い出したママ

 

夫婦上手く言ってたと思いきや
家事育児で悩みまた新たな壁を
乗り越えようとしているママ

 

さらにさらに成長して自分を俯瞰し
やりたいことも家族の事もハッピーで
どんどん美しくなるママ

 

本当の自分と向き合い
思い出して自分のやりたいことを
探求してさらに夫婦仲を良くするため
パパと向き合う決心をしたママ

 

いろんなママがいます。

 

人生どんどんバージョンアップ
していくとき新たな壁があらわれます。

 

だけどなにも怖がることはありません。

 

もう誰でも
すでに幸せであることを
自覚できればどうせよくなる
とおもえるから。

 

心の仕組みや法則がわからないと
怖がってしまったり
心配にのみこまれてしまう。

 

自分のことをよくよく知り
本当の自分を思い出した時
全方向でうまくいく!
を体験することができます。

 

 

そんな女性のための学びの場が

 

『女性のためのハッピルール』

https://peraichi.com/landing_pages/view/happyrule

 

 

4月からハッピルール4期が
スタートします!

 

・毎日がしんどい、

・もっと楽しみたいけど

 どうしたらいいかわからない

・何をしたらいいかわからない

・自分と向き合うってなに?

・もっと自分の人生を楽しみたい

・夫婦仲をよくしたい

 

こんなかたは是非詳細を
見てみてくださいね!

 

女性はお花のように

咲き誇りましょう♪