Now Loading...
本気の方だけお集まりください!
2021.11.13

 

こんばんは~!
夫婦学スクール 青木優子です!

 

連日、スクール説明会をしています!

まだまだ途中ですが説明会募集を
締めきりたいと思います!

 

明日の夜21時で締め切ります!

https://peraichi.com/landing_pages/view/huhugaku2021

 

今日のお昼に今月で卒業の2期生と
セッションしていました。

 

Aちゃんは幼少期にご両親が
離婚されたりいろいろで
自分の事を大事にできなかったり
なにかと否定されてると
紐づけてしまったり。

 

スクールでもよくなったり
後退したりを繰り返していました。

 

だけどAちゃんはあきらめない!
(諦めさせませんけど!)

 

とことん向き合って
内観してノート書いて
チャレンジして繰り返して
どんどん自分に潜ります。

 

卒業を目の前にした今日
ホントに理解が深まっていて
仲良しへの道すじが見えてきた!

 

もう私感動!!

 

理解が深まっている
スクール生と話すときの
気持ちよさったらない!

 

自分の人生諦めないって
こういうことだよねって
改めて思いました。

 

ここはね

自分を幸せにすると
決めて向き合い続けた人だけ

が見える景色なんです!!

 

2期生の皆さんに乾杯!!!

 

入学を希望されるときに
本当に仲良くなりますか?

仲良くなれない人っていますか?

って聞く人いるんだけど
塾でも受験合格を先生に
確認するの?ってしないよね。

 

本人の努力次第ですって
話ですよね。

 

もちろん出来る限りのことは
します。

 

卒業感想文をみていただければ
それが証明になると思う。
https://fufugaku.com/voice/

 

自分の人生に本気になりたい人のみ
お集まりください~!!!と
言いたい!

 

夜分に失礼しました~!!