Now Loading...
そんな自分を愛し抜く column vol.3
2022.12.14

今日のコラムは

 

『そんな自分を愛し抜く』

 

これです!!

 

 

これも深いの。

 

文章で頑張って伝えます。

 

 

先日、グループコンサルを
募集してたくさんの女の子と
お話させていただきました!

 

ほとんどが卒業生で
本気で楽しかったんです!

 

夫婦学にまだ飛び込んでいない方で
夫婦をさらに最高にしたい!

 

もしくは最悪だからどうにかしたい
方は飛び込んでね!!

 

飛び込みたい方はこのまま
お返事ください。

 

話し戻します!

 

そこでね何人もにも感じたことが

なんと!

 

まだまだ自分を愛しぬいてない!!!

 

 

きゃー---!!!

これ絶対してはならぬ!!!

 

 

あのねもうTHE ENDになるくらい
してはいけない!

 

内側=外側なんです。

 

 

だから

自己否定するってことは
旦那さんの愛もいりませーん!!って
言ってるのと同じ

なんです(TT)

 

 

なんてこった~でしょ?

 

なんてこった~なんです。

 

 

さぁどうします?

さっさとやめましょう

 

じゃあどうすれば?

 

どんくさい自分も
きびしい自分も
おっちょこちょいの自分も
ストイックすぎる自分も
怒っちゃう自分も
キーキーいっちゃう自分も

 

も~一切合切すべて
OK!!!!!
にしてあげて!!

 

 

ここがだいじなの!

 

私の語彙力のなさ・・・

 

これもOKにします(TT)(笑)

 

 

すると不思議なことがおきます。

 

自分にOKしたら旦那さんも
職場の意地悪な上司やお局さんも
OKしてきます~!!!

 

すごいよすごいよ!

 

自分が行動の遅いところに○をしたら
周りが優しく待ってくれたり
助けてくれたりします。

 

皆違って皆いいの

 

だから自己否定とかもってのほか!

 

私なんぞ欠点だらけです!

 

息子に先日
お母さんみたいなに育てられたら
悩まんで~!

 

・・・・???
ん?
どういうこと?
なんかひどない?
ん?ほめてる?

わからないので
そっとしておきます。

 

 

なんせ自分に〇をして
みましょう。

 

そこができないとはじまりません!

 

 

今日はここまで♪

 

 

合言葉をプレゼントします!

 

「まぁいいっか!」
「しゃーないわ!」

↑大阪弁です、仕方ないということ。

 

コツは明るく言います(笑)

 

どうでもよくなります!