Now Loading...
トラブル発生しました!が!
2021.11.19

こんばんは~!

夫婦学スクール青木優子です。

 

今日のお昼に卒業生インタビューを
鍵アカウントで開催したんです。

 

トラブル発生でアーカイブに
残せなくなりました。

 

楽しみにしてくださっていた
方がメルマガ読者の中にいらしたら
こちらでお詫びさせてください。
すみませんでした~!!

 

そのトラブルというのが卒業生の
アカウントにもライブの招待が
流れていたらしく
私側は鍵アカウント
なのになぜ?って
ことになりました!!

 

えーーーーー!!!って
あわてました私(TT)

 

ですが彼女からのラインが
素晴らしく感動したのです。

(TT)

 

前の私だったら
どうしようどうしようって
なっていたはずだけど
こんな考えができる
ようになったのは

優子さんのお陰です

とまで言ってくれて。。。

 

全ては最善、意味があったんだ

と内観してくれたらしく、

夫婦関係で悩んでることは
友達にも言えなかった。

なんで言えなかったのか?

自分の中のいろいろな
思い込みがあったことに
気づいた

とのこと。

 

もうわたし感動して(TT)

 

私の不手際でこれが起きたの
だけど即座に内観して
どうしてそうおもったのか
矢印を自分に向けて心と
対話して私への気遣いも
してくれて本当に感動しました。

 

夫婦関係だけでなく
一人の女性として考え方が
変われたと感謝までしてくれた
次第です。。。

 

本当に素晴らしい。

これがまさに精神的自立だなと
感動しました。

 

精神的自立出来てる人は
とても愛されるし人生が
どんどん良くなります。

 

何故なら人のせいにせず
自分の人生に責任を持ち
いかなる時も自分で良くしようと
考えることができるから。

 

ここがわかれば夫婦仲は
簡単なんです!

 

素晴らしいお友達にも
恵まれていたようで
とても嬉しいです。

 

不幸中の幸いを体験しました。

 

夫婦の前に自分だなって
改めて感じました。

 

一人の女性としても
妻としても母としても
とてもどっしり強く美しく
素敵な女性にさらになっている彼女
に出会えて本当に嬉しく思いました!

 

また新しい12月生と
どんなドラマがうまれるか
楽しみにしています!

 

説明会がこれからの方も

宜しくお願いします!