Now Loading...
『愛を共に語りましょう』
2023.6.9

夫婦学の公式Instagram
@yuko.mamatreeにて

 

【毎週金曜日 9:00〜】

インスタライブを配信し、
アーカイブを公開しております♡

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

今回のテーマは
『愛を共に語りましょう♡』

 

「愛を共に語りましょう♡」

今日は夫婦くらい!
仲良くしよーーよーーー!と
伝えております♡

わかってるけどできないから
困ってるんだよーー!と聞こえてきそう。

はい。説明します。

まずあなたの中に
以下の3つがないかチェック
をしてみて!

1.大人、母親たるもの大変であるのが当たり前。

もしくは苦労してるほうが立派

2.私なんてな…
自分を大好きだなんて思えない、自信がない。

3.両親が不仲であった。

1つでも当てはまる方は
無意識に自分を不幸に

してしまっている可能性がある。

これらが原因であるということは
旦那さんは関係ないということ。

今まで生きてきた大事な人生の中で
どんな思い込みや記憶があるか
内なる自分と向き合います。

大人になった自分が優しく
幼少期の自分の話を聞いてあげよう。

自分を幸せにしてあげれるのは
自分だけ♡

 

#夫婦#夫婦円満#夫婦仲良く#夫婦学®
#離婚#夫が嫌い#女性の改革

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

こちらのインスタライブでは
毎週違ったタイトルで
夫婦仲良しを実現するための学びを
惜しむことなくお伝えしております。

 

ライブでご視聴いただいての
ご質問もお待ちしております♡

 

アーカイブしております過去のLINEも
夫婦仲良しで、女性が幸せに生きられる
そんな学びのつまったお話になっています。

 

公開アカウントですので
どなたでもご視聴可能です♡

 

ぜひ!
ご覧くださいませ♡

 

夫婦学校長 青木優子
公式Instagram