Now Loading...
どうしてかかなりお給料アップしました!
2022.9.13

 

こんばんは~!

 

また暑さまいもどって
きましたね~!

 

日焼けにも気を付けたいところ!!

 

さてタイトルです。

卒業生からのラインに
爆笑してしまいました。

 

優子さんこんにちは!

 

驚いたことに旦那さんのお給料が、
ここ4ヶ月前から
どうしてかかなりアップ
しました!!

 

これは、

優子さんが
予言されていたことが
現実になっているので
かなり驚いてます!!!

 

そして、パパは、休日は
ほぼ絶対仕事を入れないように
してくれます!!

 

日曜日は、仕事がお休みの日も
あるのですが、打ち合わせが
入ったりすることもあるので
必ずお休みというのも
難しいこともあるのですが、
お休みの日曜も家族の
時間過ごせてます!!

 

この前家族で
ディズニーオンアイスを
観に行ってきて、
子ども差し置いて私が
一番嬉しかったです!!

 

大体、そういうイベントって
週末にあるので、
パパは仕事の為、
家族で行けることって、
なかなかなかったので、
嬉しかったです!!

 

モヤモヤ、オイ!って
思うことも無いわけではないですが、
私もすぐにつっかかることを
辞めたので、引きずって
喧嘩になることもなく、
過ごせてます!!
優子さん様々です!!

 

私も、やってみたかった
美容のお仕事に就けて
少しずつ願いが叶っています!

 

優子さんに出会わなければ、ほんと、

自分がやりたかったことに
夢中になる

なんてなかったと思います!
優子さん、ありがとうございます!

 

また報告します!!

 

 

~~~~~~~

ここまで

 

中略しようとおもったけど
全部読んでほしくてそのまま
のせました。

 

ここの旦那さんはハウスメーカー
でお勤めなので大忙しで
休みも電話がジャンジャンなり
家族タイムなんてほぼ
なかったそうなんです。

 

本当はかわいい息子もいて
幸せに仲良くしたいのに
毎日毎日ケンカの日々。。。

 

でも、ちゃんと学んで理屈が
わかれば夫婦円満でケンカも
しなくなるしパパは休みが
増えるしお給料も増えるの。

 

優子さんの予言通り( *´艸`)って
書いてくれてたけど予言でもなく
そういうことになるの。

 

すると卒業生が書いてくれてたように

願いも叶うし

理想の生活が送れるし

ママの願いを叶えようと

行動できるようになるんです。

 

いつまで我慢する生活しますか?

 

夢は叶うよ!

とお伝えしたく
書きました!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。