Now Loading...
夫婦学スクール第4期!
2022.2.9

夫婦学スクール青木優子です。

 

大雪の地域もあるようですが
皆様ご機嫌いかがでしょうか!

 

あちこちの学校や幼稚園、保育園で
学級閉鎖が続出ですが
皆様お心強くいきましょうね~!

 

我が家はお雛様をだして
ピンク感があり華やかです!

 

さてさて~!

4月からは夫婦学スクール4期

がはじまります!!

 

4月からといっても
2月17日に説明会のエントリーが
はじまり、3月から個別説明会が
はじまりますのであっという間です!

 

夫婦学スクールでは4か月又は6ヶ月で
(選択できます。)
夫婦が仲良くあるために
必要なノウハウを学んで
頂きます。

 

メソッドが6つにわかれていて
メソッドごとに専用インスタアカウント
で受講していただきます。

 

是非ライブで参加いただき
質問やコメント記入しながら
楽しんでいただきたいですし
お仕事やご都合がわるいときも
もちろん録画がのこりますので
あとから見ていただけます。

 

ここで素敵なテキストをつかって
夫婦仲良しに必要な
男女の脳・性質の違い、
心のしくみ、
幸せな女性の考え方などを
学んでいただきます。

 

学ぶといっても難しいことは
何もありません。

 

メソッドごとにワークや宿題も
ありますからわからないまま
終わってしまうということは
ありません。

 

あとチャットワークという無料アプリで
質問、相談が無制限で受けれますので
こちらも活用していただけると
うれしいです。

 

最初はアウトプットに
チャットワークに書き込むのは
恥ずかしいなど皆さん言われますが
すぐいつもみんな仲良くなります。
(みんなこの辺女子です。)

 

同じような悩みを共感しあえ
学びあえる仲間になります。

 

あともうひとつ大事なことが
私との個別セッションです。

 

個別セッションはスクールで
学んだことをご自身に当てはめたとき

どうして?
なんでこうなった?
何がいけなかった?
どうして自分でそう思い込んでいる?

 

このあたりの疑問やもやもやが
でてきます。

 

これらの疑問はなかなか
自分ではわかりません。

 

わかっていたら困ってないはず。

 

セッションで私と話していくうちに
だんだんいろいろわかってきたり
見えてきたりスクールの内容が
深まったり楽しいところです。

 

セッションがおわるのが残念って
良く最後は言っていただきます。

 

最後はほんと涙もの( *´艸`)

 

それぞれの思いや自分の中の変化
や現実の変化に驚き
優子さんは魔法使いのようだと
度々言っていただきます(笑)

 

4か月で?って思うかもしれないけど
4か月はとても濃厚になりますよ!

 

実際の卒業生の感想文はこちらです↓
https://al7.biz/n3KOyMj

 

とても参考になるとおもいますので
是非読んでみてください!

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

次回募集開始は2月17日です!!

 

あたたかくして
体調管理していきましょうね!