Now Loading...
私の世界はみんな幸せで みんな喜んでいる
2022.8.30

私とーーってもなんだか
幸せ噛み締めています♫

 

昨日、夫婦学から卒業した方のお話や
https://fufugaku.com/column/blog-106/

 

今朝、他の卒業生からの
卒業感想文頂いてわたくし、
幸せに浸っております。

 

はぁ私の世界はみんな幸せで
みんな喜んでいるなぁって。

 

今あなたの世界はどんな
感じですか?

 

人は波動(自分が放っている)に
よって自分の世界が変わります。

 

・愚痴の世界で生きている人
・心配の世界で生きている人
・希望の世界で生きている人
・美しい世界で生きている人
・不安の世界で生きている人
・憎しみの世界で生きている人

 

人それぞれ様々で
これは自分が選べます。

 

いま私の目の前には自然が
広がり、それをよく見ることが
できる大きな窓があり空もとても
良く見えます。

 

雲がゆっくり流れている景色も
大好きです。

 

横には愛犬・王次郎が
気持ちよさそうに寝ています♡
全て自分で決めれます。

 

自分の世界の登場人物も
景色も仕事も全て
自分です。

 

もしあなたの理想と違っていたら
それはその方法を知らないだけ。

 

まずはノートに自分の
理想の世界を書いて
自分で知ることが大事。

 

是非やってみてね!