Now Loading...
わーい!お引越し完了!
2022.8.29

こんばんはー!

 

青木優子です!

今日はある夫婦学卒業生が
誕生しましたー!

 

無事ハッピーワールドへ
お引越し完了です!

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

彼女はご両親への怒りが
たくさんありました。

 

だから講座やセッションを
進めていく中でそんなことない、
私はそうは思わないと
一生懸命抵抗をしていました。

 

4か月講座が終わり
このままでは何も変われていない
だけどこのまま終わるのは嫌。

 

ということで延長してくれました。

 

だけどその時!
『私は講座代をどぶに捨てたも
同然だと思います!』
と言われた!!!!

 

『・・・。悲しいー---(私)』

 

だけどね、
彼女は私の話を聞くことを
止めなかった。

 

私はもちろん諦めない(笑)

 

自分が大事だなんて思えない!

 

私は全然理解できてないって
ことですか?!

 

またパパと大喧嘩しました!

また私が悪いのかな?!

私だけが変われていない!

(ほかの受講生と比べて)

 

親を許すなんてできない!

 

こんな感じで一生懸命
反発していました。

 

ところが!

 

今ではケンカをすることはほぼなく
職場で受講前の自分と同じような人に
もっと自分のこと大事に
したらうまくいきますよ~!とか
お話しちゃってるんです!!

 

すごいことなんです!

 

自分なんてもちろん後回しで
子供のことを一生懸命して
自分のことなんてなんにも
わからないわからないって
いってたのに。。。

 

本当はこどもにも自分にも
パンを焼いてあげれる
余裕がほしいって教えてくれました。

 

(TT)感動。

 

本当は彼女がお母さんと
そうしたかったんだよねきっと。

 

本当は誰しも親に愛されたいし
親に笑顔でいててほしい。

 

だけどご両親の問題や
ご両親のご両親の影響などで
なかなか難しい事があるんですよね。

 

お金の問題や離婚や親せきなどね。

 

そんなこんなで自分を全く
肯定できなかったけど
彼女は自分を大事にしたかったの。

 

本当は自分が一番味方で
大事にしてあげたかったのね。

 

ただそれだけ。

 

それができたらもう最強です。

 

私も彼女を忘れることは
ないでしょう(笑)( *´艸`)

 

わたしって結構あつい人間なんで
いくらでもぶつかってきても
向き合えます!
(なんの自信⁈…根拠ない自信)

 

フフフ。

 

一番大事なことは
【自分の大事な人生を諦めない】
ということだとおもいます!!

 

年内、夫婦学スクールやっぱり
しようかなーと考えています。

 

興味ある方、彼女のように本気で
未来を変えたい方
興味あるよーー!って返信ください。

 

とりあえず説明会しようかな!

 

今日もお読みいただき
私と繋がっててくださり
ありがとうございます。