Now Loading...
人生がどんどん良くなる仕組み
2022.8.23

こんばんは〜!

皆さん夏休みいかがお過ごし
ですか~!

 

今日は暦では処暑といって
暑さが落ち着いてくる日ですー。

 

まだまだ暑いけどね(^^;

 

体調管理気をつけましょうね!

 

 

さてさて今日は
どんどん良くなる仕組みを
お伝えします!

 

私はコーヒーが好きなので
ドロップ式のコーヒーメーカーが
あるのですが外では
カプチーノをいつも飲みます。

 

でね、田舎にお引越しをして
スタバとかが近くにないから
お家でもカプチーノ飲みたいな~
とおもっていたのです。

 

で!

ついにデロンギの素敵な
真っ白のコーヒーメーカーを
お迎えしました~!!

 

ルックスも良くて
キッチンがまたさらに
絶景になりました!

 

こちらのデロンギさんは
6万か7万くらいだったのですが
私が欲しいな~っとつぶやいたら
旦那さんが検索して探して
くれるのですね~♪

 

そして良いのがみつかり
私のキッチンにある( *´艸`)

 

別に自慢したいのではないよ(笑)

 

男女ってそもそもこういう
ものなんだよーって伝えたいのです。

 

女性が○○ほしいな~って

おもったら男性が叶えてくれる。

 

時にそれは自分の男性性が
叶えてあげてもいいし
旦那さんでもいい。

 

どっちでもいい。

 

脱線するけどここで
自己重要感が低い人は
買ってくれないうちの旦那さんは…

とか相手に求めてしまう。

 

これでは夫婦関係うまく
いきません。

 

これはまたの機会に書くね!

 

ん!

書くの難しいから次回の
夫婦学Loverで話そうかな!

 

昨日は(毎週月曜日ライブセミナー
しています。)

ノートを何故書いた方がいいのか?
どうやって書くのか。

などをお話しました。

 

次回も続きします。

 

今までの動画も全て見れるので
是非仲間入りしてくださいね!

友達100人目指しています!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/403008

話をもどします!

 

夫婦関係(=自分との関係)が
満たされていると欲しいもの
にも出会えるし購入もできるし
自分の生活がどんどん豊かに
なっていくという仕組みです。

 

どんどん確実に
良くなります!

 

表情やオーラもハッピー
だから勝手にどんどん
よくなります。

 

夫婦関係(=自分との関係)が
悪いと、変なところで不足感を
埋めようとして散財してしまったり

いつも不安であったり
満たされない気持ちから
負のスパイラルに
はまってしまったり。。。

 

夫婦関係を整えることは
豊かにハッピーに生きることに
直結していますから
避けて通らないでほしいと
願います。

 

みんなどんどん一緒に
幸せに豊かな世界で
生きようね~!!!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!