Now Loading...
上手くいく人、そうでない人の違い
2022.8.17

こんばんはー!!!

青木優子です♪

 

皆さんお盆はいかがでしたか?

 

私は仲間と旅行したり
パパ実家へいったり
充実していましたよ~!

 

さて、前回たくさんのコメント
いただきました!

 

共感して頂いたり
心に触れたりしてくださった
ようでうれしかったです。

 

私は女性の存在は偉大である
いうことをよく書きます。

 

ですが戦争や歴史の中で
女性の地位は低かった。

 

だからもういい加減そこから
時代が変わっているから
女性は抜け出していかないと
どんどん苦しくなるんです。

 

それは女性をたたえろー!とか
女性の労われー!とか
平等に~!!とか言いたいのではない。

 

いい加減(もう令和だから)
自分の人生を自分のために
生きましょうよ!!

 

と言いたいのです。

なんだかおかしいと
思ったことはないですか?

 

世の中にはとっても楽に
楽しく生きている人もいます。

 

だけど苦しい人もいます。

 

ずっとお金に困っている人も
いますし、どんどん豊かに
なっていく人もいます。

 

やたらと困難なことが降りかかる
人もいますし、いつも
助けられちゃう人もいます。

 

何が違うと思います?

 

『無意識に自分がどう
生きると決めているか?』

ここなんです!!!

 

伝わります?

 

みんな知ってる?

自分の人生は自分で決めれるんだよ!
というか決めて生まれてるらしい!

 

だから自分でどうにでも
できるってこと。

 

夫婦のお悩みを1000件以上
私はお聞きしています。

 

みんな悩みたくて悩んでいます。

(´▽`*)言ってしまった。

 

そんなことないわー---!!
ひどい~!!!!って
言われそう。。。。

 

でもね、そうなんです。

 

もし、いま夫婦関係や
人間関係や経済的なことで
悩んでたり困ってる方は

なんで?って
自分に聞いてみてほしいの。

 

まず聞いてみてほしい。
なんで私悩んでいるんだろう。
困っているんだろう。

 

そしてその答えに
それってほんとか?って
もう一回聞きましょう。

 

まだピンとこなければ
それはどうしてそうおもう?

 

と、どんどこ聞いていきます。
本当の事(真理)が
見えてくると思います。

 

8月の22日29日でオンラインサロンの
月曜日セミナーでここのやり方を
しようかなと思います。

 

夫婦学lover


https://community.camp-fire.jp/projects/view/403008

 

こちらのサイトの【今すぐ参加する】
からはいってくださいね!

 

たった月額2000円だから!

 

ここにもったいないとか
払えないって感情がでてきたら
たった2000円すら自分に
使えない自分を眺めてみてほしい。

 

パートナーシップ
子育て
お金
健康
人間関係

これらの根源はつながっていて
同じです。

 

女性は何かだけうまくいくとか
あんまりないんです。

 

自分の人生を良くしたい方は
是非ジョインしてください♪