Now Loading...
満月です!いよいよ募集スタート!
2024.5.23

 

 

皆様おはようございます!

 

 

今朝も清々しい
気持ちの良い朝の大阪です!!

 

 

 

山に住んですんですが
春以降になると小鳥さんが
ほんとうに大きな声で
朝から会話しています( *´艸`)

 

 

さてさて~!
今日はLady Luck~幸運の女神~
募集スタートです!!
 

 

↓↓↓
 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/54542fcf822450

 

 

今日は射手座で満月です!
射手座はチャレンジの星座で
成功発展可能性を広げることが
大得意なんだそうですよ!!

 

 

さらに、射手座は小さくまとまるより
規格外の願い事の方が現実に
なりやすいといわれているそうです!

 

 

今回のセミナーにぴったり!
3次元を超えたLady Luck
変身しましょう♪

 

 

今回のセミナーに参加して
いただくと以下の事がわかります。

 

・女性とは

・女性の身体の扱い方

・女性を選んだ理由

・インナーチャイルドへの傾聴

・丁寧なノートで自分との育み方

・自分真ん中にする練習

・安心して自分は自分が大事にできます
→自分軸になれるということ

・頑張らないでいいがわかります

・頑張らずに愛されるようになります

・愛の泉が開きます

 

 

こんな方に向いています♪

 

・いつも何故か不安がつきまとう

・自分軸になれない

・夫に愛されているか心配

・未来に心配がある

・がんばらなくていいが出来ない

・夫とレスである

・人と比べてしまう

・いい夫婦から極上夫婦になりたい

・お金が心配である

・夫婦や人間関係が難しくおもう

・女性性開花ってなに?

・女は力を抜いて大成功が知りたい

・緩ませる・赦すを知りたい

 

 

 

 

 

自分の人生は誰も変えれません。

 

 

自分のために自分が大切に
生きてあげるという
まっすぐな思いが
Lady Luckになれる鍵。

 

 

自分への約束なんです。

 

 

とはいえ
今まで常識や世間体のなかで
生きてきた私たちは
頭ではわかっていても
出来ないことも多い。

 

 

だから一緒に少しずつ
はずしていきます。

 

 

私が今までの生徒さんから
教えてもらった私の
統計学と私の経験をもとに
すべてのことをお伝えします。

 

 

私の願いは全ての女性が
幸せで喜んで存在していること

 

 

女性のもっているエネルギーが
無限大であることをしってほしい

 

 

あなたが夫や子供たちの人生を
最高素晴らしいものにしてあげれる
存在であるということを
気付いてほしい。

 

 

こんな思いでお届けします。

 

 

どうぞご自分の大切な
人生のためにチャレンジして
みてください。

 

 

私は出来る限りの言語と
エネルギーをつかって
全ての知識をお伝えすることを
お約束します。

 

 

ご一緒していただける方を
楽しみにしております。

 

質問・ご相談があればご遠慮なく
このままお返事ください。

 

 

こちらから申し込む↓
 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/54542fcf822450