Now Loading...
『やりたいことをただするだけ!』
2023.10.16

土曜日はカンフーで
くたくたになったのに

そんな体に鞭を打って
日曜日は山越えに挑戦してきました。

 

山越え!!!

 

やったことあります?

 

 

もうね、出発したとたん
後悔しました。

 

やめとけばよかった・・・。

 

ことの発端はパパ。

 

うちの旦那さんねたまに
ロングウォーキングを楽しむんです。

 

限界に挑戦とかなんとかいって。

 

なんか達成感が…とかいうのって
男性って感じしますね。

 

 

でね、この達成感をわたしにも
体験してほしいと懇願され
チャレンジしてきました(笑)

 

 

 

途中、GoogleMapが途絶えたり
熊がでてきてもおかしくない
うっそうとした所とおったりね。

 

 

ホントに道だいじょうぶなん?

みたいなところとかね。

 

なんとか4時間かけて
山越えしましてん。。。

 

そのあとのビールは
格別でしたが食欲は半減するほど
くたくたでした。

 

 

 

何を伝えたいかというと

【夫婦で共有・共感する】

ことの素晴らしさ

を書きたかったのです。

 

 

これが後々思い出になるのよね。

 

 

そして子たちがパパママの
話を聞いてくれる時間があったり
家族だんらんがそこにあるのです。

 

 

今度は一緒に行こ~と言うと

嫌や~と言われたのですが(笑)

 

 

別々の時間も大事だし
共有する時間も大事。

 

 

体力づくりのためでも
思い出作りのためでも
なんでもいいね。

 

 

 

4時間も歩いていたら
それはそれはたくさんお話もしました。

 

 

この有限の人生の魂も体も
使いたいことに使うことが
やっぱりいいなとおもいます。

 

 

何か嫌な事とか
我慢とか
不満に使うのではなく

 

使いたいことに
時間や体を
使いたいって
いつもおもいます。

 

 

それは単純に嫌な事したくないから!

 

やりたいことだけをしていきます!

 

 

なんにも難しくなくて
単純に好みに向かうだけ。

 

 

みんなでハッピー方向に
むかって進んでいきましょう!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

ハッピー方向に向かう上で
難しいことがあればそのまま
返信して教えてくれたらうれしいです。

 

ライブでお話したいと思います!