Now Loading...
夫婦のエネルギー循環サイコー! 
2023.10.22

 

最高に美しい秋晴れの大阪です!

 

こんにちは!青木優子です。

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございます!

 

先日、念願の新しい相棒(車)を
迎え無事納車が済みました。

 

ずっとパパは購入した車を
YouTubeで情報収集を
していたのでとてもとても
嬉しそうでなかなか家に
入ってきません。(笑)

 

田舎に引っ越してきて
私はだいたい家にいるし
旦那さんは電車通勤なので
2台車無しでもいけないことはない
感じだったのですがやっぱり
お迎えしようと思ってから

 

私の願い事コーナーに

 

『高級車EVに乗っている優子♪
安心・安全・快適を喜んでいる』

 

これを書いて貼っていました。

 

叶いました♪

 

ラグジュアリー車に乗って
喜んでいる私を想像してました。

 

叶いました♪

 

努力も我慢もしていません。

 

願いを明確にして
決めて書いていたら
するりするりと
叶いました!!

 

 

ここにやっぱり私は皆さんに
お伝えしたいです。

 

夫婦の循環エネルギーを
ぜったいにぜったいに
活用してほしい!

 

これ使わないとホントに
もったいないお化け出るから!

 

夫婦お互いをおもいやる
エネルギーを
循環させるんです。

 

その循環があれば願いを伝えていくと
カッコイイ男性は叶えようと
動いてくれるし無意識に努力
してくれます。

 

難しいこと考えなくても
エネルギーがぐんぐん強くなって
スパイラルがおこって
びゅいんっと願いが叶います!

 

ここ詳しく今週金曜日の
インスタライブでおつたえ
しますので是非聞きに来てください!

 

ぐんぐんどんどん願いを
叶えていきましょ!

 

みんなにできます!

 

簡単です!

 

願いを叶える前に

必要なことは

やっぱり自分を

大事にすること

 

そして自分の事を

聞いてあげること

 

これが出来ずに
願いが叶うことはありません!

 

いますぐやってみてくださいね!

 

 

今日もありがとうございます♪