Now Loading...
人生って本当にすばらしい!
2023.10.14

こんばんは!

 

大阪は雨が降り始めました。

 

 

今日は旦那さんと一緒に始めた

カンフーの日。

 

 

もうね、もうほんとに

疲労感半端ないんですよ~

 

 

朝の9時から11時なんだけど

ほぼ一日つぶれてしまうほどの

グタグタになる感じ。

 

 

でもね、これを続けてたら

確実に基礎体力があがることは

間違いなくわかる感じ。

 

 

私必ずめちゃくちゃ強い

おばあちゃんに

なります( *´艸`)

 

宣言しました!

 

 

 

少しずつ慣れてレベルアップ

していく。

 

 

まぁそれよりね、

何が楽しいかって言ったら

旦那さんと一緒に練習をして

新しい先生や生徒さんを体験して

 

経験を共有できることが

本当に楽しい。

 

 

大人になって旦那さんも

部長さんとかになると

教わることも減ってきます。

 

 

だけど褒められたらうれしいとか、

こんな感じが嫌だなとか

全てが学びになるな~って

これを旦那さんと話せることが

たのしいなってとても感じます。

 

 

 

いろんな経験を通して

子供への接し方や体力つくりや

なりたい体形や未来の希望など

お互いが感じたことをはなし

共感することはまさに

夫婦の年輪

のようなものだなって感じます。

 

 

いつもお話しますが

お金の事も、健康の事も

仕事も子育ても全て同じ事。

 

 

ちゃんと自分の望みを

明確にして

そちらへ進んでいき

行動する。

 

 

家族や夫婦の事だったら

丁寧に共有していき

一緒に叶えていく。

 

 

 

コツコツしていくこと

なんだとおもいます。

 

 

すると必ず願いは叶います。

 

 

 

叶う法則なんだとおもう。

 

 

 

私がオリンピックを目指さないように

目指したいものは叶うものなんだよね。

 

 

ただ淡々とやるだけ。

そちら方向へむかって

やるだけ。

 

 

だからカンフーも

いつかできるようになる~!

 

 

がんばります。

 

 

とても心の底から湧いてくる

幸せを感じたのでお伝えさせて

いただきました。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

一緒に夢を叶えましょう。