Now Loading...
『最後になるかもしれません!!』
2023.11.23

 

皆様こんにちは!
青木優子です!

 

昨日は1122の日
良い夫婦の日でしたね~!

 

いつも開封いただき
ありがとうございます。

 

ハッピールール5期をいま
開催中で12月末に終了になります。

 

6期しますか?と
お声頂きました!

 

年内で終わろうかと思ったり
思わなかったりですが
何も言わずにいきなりもあれなので
6期開催しようとおもっています。

 

いま7名の大事な方々と
個別セッションをさせて
いただいていますが

6期は個別セッション付の方を
4名に限定してさせて頂きたい
とおもっています。

 

おもっています。。。
いろいろ考え中ですが(^^;

 

近いうちに決定して
ご案内させていただき
年末にはメンバーを決めて
1月スタートです!!!

 

わくわく( *´艸`)

 

ハッピールールは
女性のための成功法則
お伝えしています。

 

最近強く思うのは
やっぱり女性がにこにこ
うふふと幸せであること。

 

たくさんの苦しかった歴史から
いまのこの時代の変わり目に
選ばれし皆様が幸せに生きることが
とてもとても大切だと強く思うのです

 

いまの5期の中に
ピアノの先生がいてくださってます。

 

ピアノの先生やお教室の先生、
子育て中のママ、
これから結婚する女の子

みんなあてはまるのか…な(笑)

 

特に何か教室をしている方や
学校の先生に知っていただきたい
なとおもっています。

 

多くの女性や子供と関わる方
は影響力があるし
教える先生にこそ

女性性全開で
最高に幸せで
存在していただきたい。

 

共感していただける方、

もっと幸せになっていいを許可
したい方、極上夫婦になりたい方、
是非とも来年スタートメンバーで
お迎えしたいと考えています。

 

もう少し具体的に
決まってきたらまた
お知らせさせてください。

 

みんなでにこにこ
幸せハッピーな世界を
一緒につくりましょう( *´艸`)