Now Loading...
『夫婦改善は悪化しすぎる前にです!』
2023.11.16

 

 

こんにちは!
青木優子です!

 

先日バリバリのキャリアウーマンと
お話しました。

 

ご夫婦でバリバリ仕事してる。

 

だけどお子さん3人、
ママはがっつりワンオペ。

そりゃどうみても大変。

 

パパに自分の大変さを
訴えるも響かない。

 

どんどん過酷にひとりで
がんばらないといけなくなる。

 

私から見たら
旦那さんもすばらしい、
ママもすばらしい。

 

お子さんも3人もいる。

 

なんてもったいない(TT)

とっても美人なんだよ。

 

 

夫婦仲良くするコツを

知らないだけ

なんですホントに。

 

もうわたしの切なる願いは
女性はなんにも深く考えず
ただたのしくいてほしい。

 

ほんとそれだけで
いろいろが勝手にうまく
いくんですほんとに!!!

 

夫婦学のメルマガの
6ステップの最後にだけ
個別相談のお申込みが
できるんだけど

 

その時はしなかったけど
まだ読んでくださってる方で
個別相談したい~!

 

もし!
思ってくださる方がいたら
特別にお受けしたいと思います。

 

ご紹介したママとお話をして
『実はずっとフォローしてたんです、
自分で何とかなるかと思った』
だけど悪化してしまった。

 

こんな方いっぱいいると思う。

だけど諦めないでほしい。

 

変えていきましょう!

人生をハッピーにするのは
自分しかないから!

 

こちら是非受け取ってください。

 

詳細はこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/008f517a792308

 

 

こちらのママとの
ファーストセッションが来週です。

 

ワーキングママだから
自分一人の時間がないから
カラオケを早速予約してくれて
セッションの準備をしてくださってます。

 

ついでに歌っちゃおうかなって
メッセージきました。

 

ごたごたになる前に
夫婦改善したい方は
なるはやですよ~!!!

 

悪化し過ぎる前に
行動です!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!!