Now Loading...
『上手くいかない原因、親かもしれません』
2023.11.14

こんにちは!
青木優子です!

 

 

最近私の中でむくむく
湧いてくるエネルギーがあります。

 

 

私は全ての女性に笑顔で
生きてほしい

と思い活動しています。

 

 

これが全ての改善策だから。

 

 

うわべでなくもちろん心の
底からの笑顔ですよ。

 

 

それって

 

自分を愛することなんです。

 

 

 

いっつもいっつもイベントはないし
いっつもいっつも良い事
ばかりではない。

 

山あり谷ありかもだけど
どんなときも幸せであれるように
なってほしい。

 

 

いかなる時も笑顔でいて!とも
違います。

 

 

中庸で真ん中で

喜んでいられる力

という感じ。

 

 

でもね、幸せなのはわかってる
だけどなんだか幸せと思えない。

 

そんな方は一度向き合ってほしい
と思います。

 

 

☆何がもやもやするの?

 

☆そのもやもやはいつからおもってる?

 

☆そのもやもやの

スタート地点はどこ?(なに?)

 

 

こんなことをご自身に
問いかけてみてほしいのです。

 

 

ご両親を好きな方も嫌いな方も
どちらでもない方もいると思います。

 

 

私たちは思ってる以上に
親の考え方を受け継いでいます。

 

 

しかも無意識で。

 

 

ご両親の働き方はどんな感じでしたか?

 

お金に対する考え方は?

 

ご近所付き合いは?

 

夫婦の関わり方は?

 

おやすみの過ごし方は?

 

どうしてもご両親の影響下で
生きてきていますから
しっかりと受け継いでいます。

 

 

それが

今のあなたのもやもやに
おおいに繋がっています

ので、上に書いたワークを是非してみて
欲しいなと思います。

 

 

ご両親が言っていたことと
自分がそうはおもわないことが
あれば間違いではありません。

 

考え方が違うというだけ。

 

 

さらには生きる時代が大きく
変わっていますからある意味
違って当たり前だという事に
気付くことがとても大切です。

 

 

何かの気づきになればうれしいです。

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。