Now Loading...
『健康・お金・美容・極上夫婦すべて手に入れたい人へ』
2023.11.10

こんにちは~!!!
青木優子です!

 

今日は
健康・お金・美容・極上夫婦
全て手に入れたい人

へお届けします!!

 

 

何をしたらこれらすべてを手に
入れることができるか~!!!!

 

 

はい!

 

【お股をあたためてください】

 

ふざけてませんよ私( *´艸`)

 

 

 

冷えって悪いって聞いたことは
誰でもあると思うんです。

 

 

おばあちゃんも言いますね。

お股はあたためるべし!

 

 

女性って冷えると血流が悪く
骨盤内の血流が低下して
負の感情までもたまりやすくなります。

 

 

うっそ~と思いました?

うっそーじゃないのよ。

 

 

心と体はちゃんときっちり連動
しています。

してるでしょ?してる感覚ありますか?

 

 

 

ワクチンうつまえに、
ピル飲む前に、
ホルモン剤飲むまえに、
妊活治療するまえに、
体をあたためてみてほしいのです。
(西洋医学が悪いという事ではない)

 

 

女性特有の病気をした方が
お股をあたため布ナプキンに
変えたら改善したという話は
レアでもなんでもありません。

 

 

我慢や苦労をして負の感情を
体にため込むとろくなこと
ありません。

 

 

ちゃんと心とお話して
嫌なことはやめて
唯一無二の大事な自分の体を
丁寧に扱って大事に大事に
体も温めたら体調は良くなるし

心も軽くなり顔色も明るくなります

そしたらどんどんハッピーを
引き寄せてしまいます勝手に。

 

 

@pour_moi_meme.official
では新しい秋冬ナプキンが
まもなく登場します♪

 

 

17日9時半から

新作お披露目ライブ
しますので是非見に来てくださいね!

 

 

私が@pour_moi_meme.official
つくった理由は夫婦学や
ハッピールール卒業生に
もっともっとさらに幸せに健康で
いてほしいからです。

 

 

最初は卒業生限定に販売
させていただいていました。

 

 

卒業生でないかたからも
メッセージを頂きいまは
よりたくさんの女性へ広がることを
夢見て発信しております。

 

 

夫婦仲良しや経済的豊かさと
布ナプキンが何がつながるのか
よくわからないかもしれませんが
つながるのです(*’▽’)

 

 

これは体感してみないと
わからないものです。

 

 

ただ気持ちい~
あったかい~
お~高級なオーガニックコットン
がお股をあたためてくれてるな~

 

 

こんな感覚が自分のどう
繁栄につながるのかを
人体実験してみてほしいのです。

 

 

 

百聞は一見に如かずです!!

 

 

生理じゃなくても
温めに是非♪