Now Loading...
「お母さんなんて大嫌い」
2023.9.25

 

 

今日もいいお天気!

秋が大好きです!

 

今日はハッピールール5期の

メンバーのお一人と

個別セッションでした!

 

 

もう…なんて書こうかと

思うくらい感動で。

 

 

ちゃんと魂とのつながりが

わかれば自覚はなくとも

導かれたり引き寄せられてたり

するんだな~と再確認しました。

 

 

なんのことかよくわからない

ですよね説明しますね。

 

 

 

Yちゃんはね長女育ち

お母さんが弟ばっかり

可愛がって自分はほぼ

スキンシップしてもらえなかった。

 

お姉ちゃんだからこれして

あれしてって家事をさせられた。

 

だけど年子!

 

一つしかかわらないのに!

なんで弟にはさせないの!!!

 

 

とってもお母さんが

嫌いなYちゃん。

 

 

 

でもハッピールール5期に

きてくれました。

 

それは何故かというと

お母さんとの関係が自分の

幸せ度とリンクする

と私がライブで話していたから

だそうです。

 

 

頭ではなんだか聞いたこともある

優子さんも言っている

なんとなくそんな気はする。

 

 

だけど許したくない。

幼少期の自分が怒っている。

 

 

スルー出来ない

出来たら連絡もとりたくない

関わりたくない

共感される方もいると思う。

 

 

だけどこのままでは

なりたい自分になれないのも

なんとなくわかる。

 

 

こうやって頭と体を

どうしたらいいのかわからず

飛び込んできてくれました。

 

(本人はそんな自覚は最初から

あったわけではきっとないけど)

 

 

もうこれで100点満点です。

 

 

もうあとは体が心がうごくままに

ゆだねていただければ大丈夫。

 

 

本当の自分が自分の事

ちゃんとわかっているから。

 

 

本当の自分に気づくお手伝いを

私がさせていただいて

あとはご自分でわかります。

 

 

さらにトレーニングをしていけば

いかなるときもちゃんと

自分で判断していけるようになる。

 

 

そして自分の事

大好きになります!

 

 

だからハッピールールでの

学びは一生モノの財産になります。

 

 

さらにねすごいことに

Yちゃんはどこかで人の役にたちたい、

ピアノの先生なんだけど

ただ教えるのではなくて

一人一人にかかわって

素晴らしいそれぞれの

才能開花を助けたい

って密かに思いがあったと。

 

 

教えてくれました。

 

 

(;´∀`)

いろいろ感動です。

 

まだまだ始まったばかり

Yちゃんの今後の開花が

たのしみです。

 

 

あした続きを

お届けします!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。