Now Loading...
『理想の生活の分かち合いをしていきます。』
2023.11.2

 

秋晴れが続いていて
最高に気持ちの良い毎日ですね!

 

 

さて、ハッピールール5期の
真っただ中でオンラインサロンも
並行して進んでいます。

 

私が個別セッションをさせて
頂ける方はどちらかに
入ってくださっている方になります。

 

どちらかで基礎知識というか
ある程度のベースを学んで
くださってからの方が
濃いセッションができるので
そうしています。

 

前にもお話させていただいたことが
ありますが本当に
セッションは濃厚で毎回、
私の魂も震えるというか
深く深く共振している感じがして
毎回ほんとうに感動しています。

 

 

昨日は

本当にチリツモだよね
という話をしました。

 

昨日はKちゃんとの
セッションでKちゃんは
ハッピールール3期から続けて
いてくださっていて
本当に別人レベルで変化
されています( *´艸`)

 

でね、

ひとって手っ取り早い
方法をしりたがるんですけどね、

 

そんなものなくて

丁寧に丁寧に

自分とむきあって

丁寧に自分を大事に

日々していくことが

とても大切。

 

手っ取り早く儲かる方法とか
手っ取り早く健康になるとか
手っ取り早く旦那さんに愛されるとか
ないの。

 

そんな方法ないんです。

 

丁寧に丁寧にひとつひとつ
ワークをしたり、
自分を眺めたり、
いろんな角度から見てみたり。

 

丁寧にコツコツなんです

 

心のお話は目に見えるものではなく
見えないものの話だからとても
感覚で話します。

 

だからお互いが共振できるときって
心が震えるんです。

 

だから感動する。

 

Kちゃんは決めたんです。

自分を絶対に幸せにすると。

 

だからわかるまで諦めなかった。

 

Kちゃんはむき卵のように
つるりんとかわいいお顔で
まだまだセッションは続くので
どこまでいっちゃうか
楽しみでしかありません!!

 

これからの時代どんどん
自分がどう生きるのか?が
重要視されます。

 

人とあわせている暇はありません。

 

嬉しいことに生徒さんの中には
『優子さんのようになりたい』って
言ってくれる方が多いんです。

 

幸せの形はそれぞれなんだけど
それぞれの理想になるには
日々の地味な作業になる。

 

 

だから
私の日々のことを知ってほしくて
オンラインサロンがあります。

 

本当に日々のシェアをたくさん
しています。

 

生活スタイルや物事の捉え方、
家事や育児、感じていること、
見ていること、大事にしていること
などなど丁寧に伝えています。

 

私は普通のフツーの専業主婦でした。

でも人生一回だからもっともっと
楽しみたい!

 

好きな事だけをして
お金も愛も健康も笑いも
いっぱいある人生にしたいって
おもってから研究を重ねてきました。

 

そしたら学歴もないフツーの人
でしたが理想の環境の理想の家に住み
最高の極上夫婦になり、
やりたいこと(乗馬、カンフー)をして
何のストレスもない理想の
働き方をしています。

 

そして私の世界には

嫌いな人がいません。

みんな大好きです。

嫌なこともしていません。

愛にあふれたキラキラの毎日です。

本当にきれいごとでなく。

 

そしてハイスピードで
さらに理想にすすむ確信があります。

 

そんなことをシェアしていきたいと
おもっています。

 

今までの私の研究の分かち合いを
していきたいとおもいます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。