Now Loading...
女性が幸せになる方法~本当の自分とは
2021.5.4

 

こんばんは!

青木優子です♪

 

ちょっと今日は熱く語らせていただきます!

 

あのですね

現代女性ってね・・・

男性化しすぎてる!!

と思うんです。

 

とっても女の子な女性が少ない!

女の子な女性ってどんな人かと言うと

ぶりっ子であるとかではなくて

本来女性ってゆらゆらしてて

ぐだんぐだんというか

決まってなくてバシッとしてない

というか・・・。

 

そんなことない!って思うかもだけど

そういう生き物なんです。

 

現代女性は男性と一緒に

教育を受けてきたので

本来の感じる女性性というのを

蓋をして大きくなっています。

 

自分の感じる心のままにいる

ことはあまり良しとされなくて

みんなと歩幅を合わせることや

周りをよくみて行動すること

みんなと一緒であること、

周りに迷惑をかけないことを

教えられてきたと思います。

 

なので本当の自分で生きれていない

という感じです。

 

『本当に自分』です。

私もこの仕組みを知らなかった!

 

でもとっても自分軸なわたしは

なんとなく、みんなとの違和感が

あったようななかったような

でもそんな気にするタイプでは

ないから気にならないような。

 

だけどいろいろ学ぶ中で

わかってきたらぐんぐん生きやすくなって

ぐんぐん願望実現が

加速していきました!

 

例えば今のように自分のしたいように

収入を得ることができる知識が

なかった!

 

両親がサラリーマンだったから。

母のように出産したら

専業主婦で子供が大きくなったら

パートで家計費のたしにする感じで

お父さんの扶養内で働く。

 

自由でやりたいように楽しむという

概念がわたしにはなかった。

 

これはなぜかというと

単純にそんな世界しかしらなかった。

これがいいとか悪いとかではありません。

 

お母さんになっても

夢を追いかけてもいいし

青春してもいいし旦那さんより

稼いでもいいし

好きを仕事にしていい

やりたいことに

チャレンジをしてもいい

って知らなかったの!

 

そしてその方法もわからなかった!

こんな風におもってるママ多くない?

 

ここには潜在意識が大きく影響しています。

ここをコントロールするために私は

ノートでの内観する方法

とっています。

 

スクール生はこのノートのやり方を

伝授しています。

 

夫婦仲良しのためにも

ママの願望実現のためにも

女性のここちよい生き方のためにも

とっても大事で効果的な方法です。

 

夫婦仲だけにとらわれずに

女性がハッピーに人生を謳歌する

ために必要だともっともっと

伝えていきたいとおもいます。

 

以前にもインスタライブでこの話を

したときにノート方法を習いたいって

言ってくれる方も何人かいてたので

 

ノート塾?( *´艸`)

ノート術セミナー?

 

なんか素敵なタイトル考えます!

完成出来次第お知らせしますね!

楽しみにまっててね~!!!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

****************************

なんと!

インスタの鍵アカウントが

205名だよ~!!

 

わ~い!!
うれしいな!!

なんだか仲間が増える感覚!

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

 

アカウント
@love.labo.2020