Now Loading...
笑う女子は最強です!読めばいいことあるかも!
2021.5.7

こんばんは!

青木優子です♪

 

新入生メンバーとの個別

セッションがスタートしています!

ワクワク感が上がる時です。

 

今朝ね

コラム書いてくれている

スタッフのゆうかちゃんと

会っていました。

 

そしたらね
「優子さん聞いてくれます~」って

ニコちゃんマークみたいな顔して

いうんです(笑)

 

それはそれはデレデレにやにや

しながら旦那さんとのGW中の

嬉しい話をしてくれました( *´艸`)

 

もうぎゃはぎゃは言いながら( *´艸`)

 

ご近所のママに旦那さんといい感じやね~

って言われたり

パパの友達にも

二人仲えぇな~って言われたり

さらにその時

パパがゆうかちゃんをみて

『まぁ仲はえぇな~』って

言ってくれたりと

それはそれは嬉しかったんだと

報告してくれました。

 

何回も言うけど

ニコちゃんマークみたいな顔で(笑)

 

ぷぷぷ。
可愛かったです。

 

あと若い恋人のように

歩道を歩いてたら中にいれて

歩いてくれたそうで

『わたしのことめっちゃ好きやん~』

って思っちゃいました~と

喜んでおりました。

 

どこもお店が開いていないので

青空ミーティングしてたのですが

公園で大人女子二人が

朝からぎゃはぎゃは笑ってきました。

 

女子高校に負けておりません。(笑)

今日は人生自分でいかようにも

変えれますとお伝えしたかったのです。

 

人生最高~~~!!

 

週末勝手にニコニコしてみて

ください♪

ひょっとしていいことあるかも!

にこにこって最強ですよ!

 

笑う門には福来る♪

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

****************************

なんと!

インスタの鍵アカウントが

205名だよ~!!

わ~い!!
うれしいな!!

なんだか仲間が増える感覚!

ありがとうございます~~!!

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

アカウント
@love.labo.2020

============