Now Loading...
実は夫婦不仲でわかること
2021.7.6

夫婦学スクール

青木優子です!

 

ムシムシ暑い日々が続きますね~!

 

私は8月スクールの面談が
はじまりワクワクの毎日です!

 

只今募集中の8月スクール説明会

https://peraichi.com/landing_pages/view/huhugaku2021

 

いろんな人生があって
いろんなご夫婦がおられます!

 

本当に人生って様々ですが、
皆さんに知っておいてもらいたいことが
皆さんの人生は皆さんのものです。

 

お母さんのものでも
日本のものでも
旦那さんのものでもありません。

 

ここがわかってそうで
実はわかりにくいところ。

 

知らぬ間にお母さんの為に生きていたり、
知らぬ間に世間のために生きていたり、
知らぬ間に仕事のために生きていたりします。

 

あれ?
私って・・・。
と気づかせてくれるのが

『夫婦不仲』という状況!!!

 

だからここで気づけるって
素晴らしいこと!

 

旦那さんに感謝すべきことなんですよ!

 

こころ麻痺してスルーしちゃうと
きっと体こわします。

 

ここもちょっと疲れてるだけとか
めまい、頭痛くらい・・・とかスルー
しちゃうと大変・・入院とかになります。

 

だから自分の事を大事に大事にして
ほしいのです。

 

え!自分の事大事にするって
どうしたらいいのよ!って
思う方のための夫婦学スクールです。

 

(*^-^*)

 

自分のことを大事にするって
どうしたらいいかわからない
というのと、

夫婦仲良くするために
どうしたらいいかわからない
というのは

 

実は同じことなんです。

 

同じことなんです。
(2回言いました笑)

 

自分の人生こんなもんで
終わりたくない!とおもったら
8月スクール説明会に参加してみてね!

 

9日あたりまで説明会のご予約が
つまっています。

 

最終人数が決まり次第締め切り
ますので迷っている方は
こちらから!!


https://peraichi.com/landing_pages/view/huhugaku2021

 

8月素敵なメンバーでスタート
できることたのしみにしています!!

 

私の人生とは?

 

ご自身に是非問いかけてみてくださいね!

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました。