Now Loading...
だから3組に1組離婚するんです。
2021.7.12

こんばんは!

夫婦学スクール 青木優子です!

 

土曜日に夫婦学スクール認定講師の

養成講座でした。

 

ここでみんなで深いよね~って

夫婦学を絶賛しておりました。(笑)

 

いやいや~ほんとに

すごいのです!!

奥が深いのです。

相談やカウンセリングレベルで

なくて学問なのです。

 

先日8月スクールに入学を

決めてくれたママが

夫婦学のホームページで

夫婦を学ぶというフレーズを読んで

衝撃でしたって教えてくれました。

 

きっとあなたとあなたの

お母さんは性格も性質も違うはずで

生きてる時代も違います。

 

だからお母さんのようにやっていても

あまりうまくいかないのです。

 

夫婦って誰も教えてくれないから

3組に1組離婚で仮面夫婦や

関係がよくない夫婦をいれたら

8割くらいいくんじゃないだろうか。

 

でもこれって誰も悪いわけではなく

誰のせいでもない。

 

だけどうまくいく方法が

あるなら知りたくないですか?

メルマガでもスクールで

お伝えしていることを惜しげもなく

書いています!

 

だけど読んだだけでは変えられない!

大人だから!

 

大人には固定概念がたくさん

しみついています。

 

だからわかっていても

旦那さんを目の前にして

日常に戻ればまたケンカを

繰り返してしまいます。

 

だから並走していく人が必要。

 

単発ではなくしっかり基礎から

理屈で学び行動して

体感でわかり繰り返して

いくから卒業しても自分で

解決できるのです。

 

この先ケンカもせず問題も

起きないなんて不可能だから!

 

これからさきどんな困難なことや

災害、悩みごとがあっても

夫婦で力を合わせて

最高のチームにしていくことを

学ぶから一生モノの学問なんです。

 

だから今目の前の

不仲や不幸せでぐずぐずしてないで

自分で自分の人生を変えてほしいなと

心から思います。

 

もったいない!

 

一人ではできないことも

わたしや仲間がいるから

いろんな角度から学び

知ることができます。

 

ママが幸せでにこにこ楽しく

無理をしない

我慢しない

辛くない世界にお引越し

希望の方はいま募集中の

夫婦学スクール説明会に来てね!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/huhugaku2021

 

今週金曜日21時で説明会募集を

締め切りますね!

 

次の募集は年明けになります。

 

 

有限の人生を大事にしてほしいなとおもいます!

質問や不安なことがあればこのまま

返信してくださっても大丈夫です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!