Now Loading...
だって私たち女だから!
2021.5.21

 

こんばんは!

青木優子です♪

 

今朝大阪では早朝に携帯の

アラートがなりまして飛び起き

びっくりしましたが皆様の

地域はいかがでしょうか。

 

くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

本日あるスクール生が卒業日でした。

寂しいですってしくしく泣きながら

振り返ってメモしてくれていました。

 

悩んでいてしんどくて来てくれたのに

セッションが終わるのがさみしいって

よくいってもらいます(TT)

本当に嬉しい限りです。

 

こちらこそありがとうでいっぱいです。

 

彼女はキャリアウーマンの5歳の

男の子のママ。

とっても美人で心もかわいいの!

 

だけど初めましての時はとっても

『私忙しいです・・・』みたいな

(別に言われてないけど(笑))

 

ちょいとしんどそうだなって

印象だった。

 

仕事していそいでなんと時短のために

新幹線でかえってお迎えして

夕飯して・・・・。

 

この生活がダメだといってるんで

はなくて彼女はそれがあっていなかった。

好みではなかったの。

だからしんどくなったの。

 

これを聞いてどう感じますか?

・仕事なんてそりゃ大変だし!

・それが大人じゃない?

・親になったから仕方ない?

 

いろんな考え方やとらえ方が

あると思います。

 

だけど私がおもうにね、

やっぱり女性って無理して

自分のやりたいことせずに

ねばならないで毎日を過ごすと

いろんな支障が出てくると思う。

 

自分の人生を楽しみたくて

せっかく生まれてきてるから

ママである前に自分なのよね。

 

それを大事にしないのに

人生謳歌できないし

夢も叶えられないし健康だって

危ういんだよ!!

 

ここを大事にしてほしいし

大事にすることでぜーーーーーったい

旦那さんや子供ちゃんたちは

喜んでくれるの!

 

みんな卒業時には旦那さんは

なにも悪くなかったし

変わってなかったんだなって

話してくれます。

 

そんなこんなで卒業を

迎えた彼女はとってもとっても

柔らかいかわいい雰囲気で

今日もにこにこしていました。

 

旦那さんじゃなくても私でも

抱きしめたいとおもうくらい( *´艸`)

 

女性はそれでいいんです。

それがいいんです。

女だから。

 

だから男性はもっともっと

たくましくかっこよく男前に

なっていくんです。

 

では素敵な週末を大事な旦那さんと

お子さんとお過ごしくださいませ♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

****************************

なんと!

インスタの鍵アカウントが

246名だよ~!!

 

どんどこ増えます~!

 

わ~い!!

うれしいな!!

なんだか仲間が増える感覚!

 

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら

うれしいです~!

アカウント

love.labo.2020

=====================