Now Loading...
新月の過ごし方
2021.6.10

こんばんは!

青木優子です♪

 

気づけばメルマガが一か月ぶり

でした~!!!!

 

びっくりすぎる~!!!

あせるわ~

 

どんなにはやいんだろう~

とかいってたら年末~!!とか

いってるんですよ(TT)

 

引き締めてまいります!

 

さて今日は新月です!

新月ってみなさん何かします?

 

お月様エネルギーに後押しして

もらってお願いを叶えてしまおう!

とちまたでも人気ですよね。

 

やり方ですがポイントは

『心地よく』です。

 

世の中で願い方とか

書き方とかあるけれど

参考にするのも大事だけど

自分がほんとに楽しみに願っていたり

書いたり願うことをまず

楽しくするということ♪

 

形式ばかりに気にとられることは

もってのほか!!

 

とにかく楽しく生きましょ!

 

自分スタイルにあったものを

見つけてみてください。

 

私の書き方をご紹介してみます♪

 

まず!

こうなったらいいな~という

単語やキーワードをあまり深く

考えずにただただ書き出していきます。

 

淡々と書いていきます!

頭の中で勝手にしゃべりだす感じの

ワードをキャッチしていきます。

 

リラックスした場所や状況で

書くことをお勧めします!

 

そこから文章にしていきます。

ここは女子の得意な妄想ゲームです。

 

どんどん膨らましてつなげて

いきましょう。

 

私はいつもここでにやにや

時にはものすごく歯をだして

笑うくらい

一人で笑っています(笑)

 

だいぶあやしい。

 

子供にたまに見られて

ど、どうしたん・・・。って

言われます。

 

にやにやし返して

さらに変なお母さんと

思われても構わないスタンスで

行きましょう( *´艸`)

 

で、おしまいです♪

 

どんどこ叶えていきましょう!

今夜19時53分頃だそうです!

わくわく大人のゲームですね!

 

これぞ勝手に一人で

楽しめて勝手に幸せになれるゲームです。

 

だけど現実になる史上最高におもしろい

ゲームです。

 

夕飯食べたら書くぞ~!!!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

****************************

なんと!

インスタの鍵アカウントが
260名だよ~!!

 

すごくないですか~!!

 

どんどこ増えます~!

うれしいな!!

 

ありがとうございます~~!!

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

 

アカウント
@love.labo.2020

=====================