Now Loading...
『夫婦で学んでいます。』
2023.11.4

こんばんは!
青木優子です。

 

連日ここちよい秋晴れです。

秋晴れというより夏よりですね。

半袖着ています私( *´艸`)

 

 

この連休の途中に旦那さんと
お金のお勉強のセミナー
受けてました。

 

経済が大きく変わっていきますね。

 

時代も流行りもなにもかも
動いていきます。

 

ポテトチップスもどんどん
少なくなっていきます。

 

袋の大きさは変わらないんだけど
開けてびっくりちょっとしか

はいっていません( ;∀;)

 

 

そんな中、政府や会社に文句言っても
仕方ないのよね。

 

わーわーいってても
何も変わらない。

 

 

大事な子供たちを育てるのに
お金ってとっても大事ですもんね!

 

 

良いお肉やお野菜でたっぷり
栄養あるお食事たべさせて
あげたいもんね。

 

どうしたらいいか?

 

それは、
自分の頭に投資します。

 

お金も健康も夫婦も同じです。

『学ぶ』ということは
不景気になっても誰にも
取られるものではないから。

 

全て同じですが
勝手に良くなることはありません。

 

むしろ現状維持は衰退と
いわれますね。

 

夫婦でしっかりコミュニケーションを
とって相談してお金の事も
健康の事も子供の事も
共有して学ぶ。

 

極上夫婦のできあがりです。

無敵です(*’▽’)

 

今日も柔軟して
カンフーの練習するぞ!

 

がんばります!

 

一緒に幸せ街道まっしぐら
でいきましょう~!

 

 

☆オンラインサロン☆
~ハッピーワールド~

https://mosh.jp/services/131079