Now Loading...
『みんな頑張りすぎです。』
2023.11.7

 

盛り上がっております!

ハッピールール5期!!

5期のメンバーは深い!!

 

濃い!濃厚です!!

 

今盛り上がってる話題を
書こうと思います。

 

まず一言でお伝えすると。

 

タイトルにもありますが
『我慢しすぎ・・・・』

 

 

さらに

『無理しすぎ』

 

そして

『自分に嘘つきすぎ』

 

です!

 

 

女性って気が利くし
空気読めるし
いろいろ気がまわるし
外側にとっても目が行く
だから上手にゴマすれるし
こびることも状況にあわせて
できちゃうしね~。。

 

そんなこんなしているうちに
自分じゃない人できあがりー!

 

みたいに本当の自分と
外側の自分が分離して
いつしかしんどくなってしまう。

 

しんどくなる前は大抵
イライラします。

 

内なる自分の悲鳴です。

 

だから日々のちょっとしたことで
爆発してしまったり
子供を怒ってしまったり・・・。

 

 

わかりますよ~
私もオニババでした~

 

もう一度やれるなら子育て
やりなおしたいな~と
おもいますよ~

 

無理だけどね~

これぞ人生なんです。

 

我慢したらいずれ爆発します。

 

そしてそれを見て旦那さんは
冷めます( *´艸`)

 

なんでやなねん!と
突っ込みたくなるよね。

 

ただでさえ女性はやること
てんこ盛りなのですから
堂々と冷凍食品をつかったり
堂々と掃除機をしなかったり
堂々と外食をしてください。

 

なにも引け目を感じることは
ありません。

堂々としてください。

 

そして

ご自身をねぎらって
優しくしてあげてくださいね!

 

結局これが夫婦仲良しに
つながります!!

 

やってみてね!