Now Loading...
旦那さんのことを下に見てました。。。
2022.3.18

こんばんは!

夫婦学スクール 青木優子です。

 

今日はお・お・あ・め!!!
でした~!!!

 

ひらがなで書きたくなるくらい
どしゃぶりの大阪でした。

 

地震の被害も最小限で
あることをお祈りします。

 

さて、今日は

旦那さんのことを見下してない?

 

これをテーマにお話します。

 

今日は3期生とセッションして
いました。

 

スクール生が開口一番
「優子さん~私旦那さんの事
下に見ていたと思います。」

とカミングアウト!!!!

 

大爆笑いたしましたが
これよくあることなんです。

 

旦那さんを見下してみていると
かっこいい旦那さんになるはずが
ありません。

 

ここはエネルギーの法則をしれば
理解できます。

 

今日のスクール生は
だからなんですね~
は~なるほど~と
絶望してました(笑)

 

一旦じぶんの、あっちゃー( ;∀;)を
直視することがとても大切です。

 

彼女はこれからぐんぐん
人生上向きになります!!!

 

さて、4期生のお申込みは
締め切っても大丈夫かな?

迷っている方はお早めに!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/huhugaku2022

 

あと、昨年10月に大好評でした
1DAYセミナー
「本当の自分で生きる」
ノートセミナーの2022年バージョン

を4月に開催します!!

 

詳細出来次第ご案内させて
いただきますので
たのしみにしていて
くださいね~!!!

 

先ほどお話しました
エネルギーの法則など女性のための
願望実現やハッピーに夢を
叶える方法を中心にお伝えしようと
考えています!!

 

それでは皆様
素敵な3連休を
お過ごしくださいませ!