Now Loading...
男の愛は素晴らしく大きく 無限に流れ出るもの
2022.3.22

おはようございます!

珍しく朝の配信です!

 

夫婦って・・・
なんかほんと女って損、
女の方が大変

って思ってる方は

ぜひ読み進めてね!

 

夫婦って鏡ですとか
出したものが返ってくるって
わたしは良く言いますが
ここの本当の意味を伝えたいなと
おもいます。

 

まずは真理から。

 

男の愛は素晴らしく大きく
無限に流れ出るものです。

 

そういう生き物だから。

 

 

****************

 

男性は女性のために尽くします。
女性は自分のために受け取ります。

 

****************

 

だから女性が幸せで
喜んでいたら経済的豊かさも
健康も子供の健全な笑顔も
どんどん溢れます。

 

スパイラルのようにです。

 

でもこれが女性が
せき止めてしまうと
問題です。

 

もちろん流れがわるくなり
濁ったり停滞します。

 

夫婦の繁栄はほんとに
女性にかかってるといっても
過言ではない。

 

旦那さんを見下してしまう。

ぶさいくだとおもう。

稼げないっておもう。

 

これらすべてイコール自分
でもあるんだよ。

 

女性がしっかり男性の愛を
受け取っていないと
私ばっかり!

なんにも夫は役に立たない。

私の方が(怒)ってなる。

 

ブサイクな妻の出来上がり!

もれなくレスでしょう。

 

ここの法則をしっかり
知ることがポイントです。

 

ここがわからないと
いつまでたっても繁栄
していかないし、
勝ち負けゲームをして
いつも疲れます。

 

だけど繫栄のスパイラルに
はまっていく人は
旦那さんがどんどん稼げる
ようになって、妻もなんか
わからないけど豊かだったり
仕事はぐんぐんよくなったり
そんなつもりなくても趣味が
仕事になったり

否が応でも二人で豊かさが
あふれていきます。

 

そういう仕組みだから。

 

私も家で最近では新居を
掃除してお庭で一生懸命
遊んで愛犬の王次郎と
戯れて喜んでばかり。

 

旦那さんはせっせと家事をして
子供をきのうは映画につれていき
塾の送迎もしてフル回転で
大活躍です!

 

私は一生懸命スナップエンドウの
苗にネットをかけたりレタスを
動物にたべられないように
試行錯誤しておりました(笑)

 

旦那さんもサラリーマンだけど
毎年どんどこ年収をあげております。

 

こんなご時世だけどね。

 

旦那さんからの愛なんて
ながれてこない!

 

と思う方はそれは本当か?と
自分に問うてみてほしい。

 

さて!今日はセッションしてから
認定講師のゆきちゃんと会います!

 

楽しみ~!

今日もハッピーに
喜んですごしちゃいましょう!