Now Loading...
相手では無く自分です
2022.3.10

夫婦学スクール 青木優子です。

 

今日は4期の説明会でとても
すてきなママと出会えました~!!

 

育休中のママ。

まっすぐで素直なかわいいママ

 

ご夫婦のお悩みお聞きすると
そんなに不具合はないそう。

 

旦那さんに何か変えてほしい訳
でもなく自分が変わりたいとのこと。

 

とても謙虚。

相手ではなく自分です。

 

いまは旦那さんに文句がある
わけではないけどイライラもするし
気持ちのアップダウンがあって
不安定であることがお悩み。

 

この段階で自分のために
学ぶことを選択できるってとても
少人数かもしれない。

 

二人目さんの育休中ですが
二人目の産後が夫婦不仲になる
ケースがとても多いです。

 

もう離婚寸前なら学ぶしかない!
と思える人は多い。

 

だけど、もっと早く動いていれば
ここまでこじれなかったはずという
ケースも多々あります。

 

結局、修復にも時間と労力が
必要。

 

自分のために時間とお金を
自分のために投資することが
出来る人と出来ない人がいる。

 

これが人生の分かれ目です。

 

自分の選択だから自由なんだけど
せっかく出会えた方には
チャンスをつかんでほしいと
いつも思います。

 

自分へ投資ができて
チャレンジすることができる方に
どんどん惜しみなくすべてを
お伝えしていきたいと思っています。

 

女性は楽しく軽やかに幸せで
あれます。

ハッピーな世界で一緒に
女性を楽しみましょう!!

 

あと数名、説明会できそうです!

迷ってる方はいますぐご連絡ください!

本気の方お待ちしてます♪

 

LINE@を登録