Now Loading...
夫婦学を学ぶタイミングは?
2021.4.12

 

こんばんは!

青木優子です。

 

今日も朝からみっちりみっちり

話しまくりました。

話しまくった日は顎がすこし

だるくなるほど( *´艸`)

口からうまれたとよく言われて

いました。(笑)

さて今日のタイトルですが

夫婦学っていつまなべば理想だと

おもいますか?

 

いつでも?

思い立った時?

離婚寸前?

喧嘩を繰り返したら?

答えは結婚を視野にいれたら!

 

もう遅いや~ん!って思った方は

いますぐ!!!です!

過去にはもどれませんのでね!

 

卒業生で数少ない結婚前の

女の子がいてるんですが

結婚を視野に同棲をスタートしていて

夫婦学スクールにきてくれました。

 

その子は幸せなプロポーズをされて

彼女の望み通りの土地を買い

新築をたててなんと妊婦さんに

なりました~!!!!

( *´艸`)

 

きゃ~ほんと親戚のおばちゃん状態

な私です。

 

はい~

ほんとに早ければ早いほど

泣かずにすみます。

皆よく泣くでしょ女性って。

 

今悩んでる方は

いつの間にか勝手によくなることは

まずないとおもってほしい!

 

おおげさでなくて本当のことだから

さくさく動いてほしいなと思います!

 

卒業生やスクール生ののろけ話を

メルマガで書くのが私の趣味( *´艸`)

 

ふふふ。

だって幸せな女の子好きなんだもん!

 

ちょっと変なメールになりましたが

タイミングはいますぐ!!!

いうことを伝えたかったのです!

 

4月22日から

インスタこっそりスクール

の募集もはじまりますので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

♪ちまたではやりのクラブハウス♪

はじめました!!

@mamatree

フォローしてね~!!

 

みんなが入れるようになったら

トークルームつくりたいな!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいまなんと!!170名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

今日もお読みいただきありがとうございます!