Now Loading...
人はいつからでも変われます。
2021.4.9

こんばんは!

青木優子です。

 

今日も夫婦学スクールのみなさんと

のセッションたのしかった!

 

朝お話したAちゃんは丸の内で働く

キャリアウーマンで

幼稚園児男の子のママ

 

出逢った頃、ZOOM越しにみえた

彼女はまじめなきちんとした人で

ちょっとしんどそうだった。

(お悩みがあるから来てくれてるんだもんね

そりゃそうか!)

 

でも3か月目の今日は

たまたま薄ピンクのTシャツを着て

髪の毛をおろしていたせいもあって

ふんわりかわいい女の子( *´艸`)

 

とってもかわいい♪

 

ほんとに女の子は変わります♪

 

今日とってもうれしかったことはね

彼女が自分を大事にしてあげること

周りの職場環境も家庭環境も

変えていけてるということ。

 

こことても大事なことです。

これってすごいことですよね!

 

彼女を中心に先輩や上司や家族間も

かわっていくんですよ!

 

ほんとに。

 

少し前には旦那さんから

二人目つくろうか♪と言われたらしい

( *´艸`)きゃ~♪

 

一足飛びにそうなったわけではないよ。

 

最初思うように現実がかわらず

不安を話してくれたこともあったけど

それでも

あきらめずに

とことん自分と向き合って

少しずつかわって

いきました。

 

少しずつとはいっても

たった3か月!

 

3か月もあれば

人生変えることができる!

 

ずっとずっと悩んでいくのも

ありかもしれないけど

もっと幸せの平和な世界もあるよと

私はお伝えしたいなと思います。

 

Aちゃんの、

ねばならない!こうであるべき!

をどんどん取っ払っていった結果

とても心地よい世界が広がります。

 

スタートが愛だから

やさしい世界が広がります。

 

ここにどう思われるかとか、

嫌われたらどうしようって

心配する必要はまったくありません。

 

愛とかいうと怪しいとか

思う人いるかもだけど

そうなんです。

 

自分の人生を自分で素敵にすると

決めた人が自分でどんどん大事に

していった結果、体験できるのだと思う。

 

4月22日からインスタこっそりスクール

の募集もはじまりますので

楽しみにしていてくださいね!

 

♪ちまたではやりのクラブハウス♪

はじめました!!

@mamatree

フォローしてね~!!

 

みんなが入れるようになったら

トークルームつくりたいな!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいまなんと!!170名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!