Now Loading...
女や妻でもあきらめない方法
2021.3.24

こんばんは!

青木優子です!

 

昨日ですね

スクール生との会話で

スルー出来ないところが

ありました!!(笑)

 

私のだした宿題をしてみての

感じたことをアウトプットして

くれたのですが。

女とか妻になるってことは

幸せにしてもらう分

なにかをあきらめるもんだと

思ってました。

(*’▽’)

 

ちょっとまって~~~~!!!

 

私の目が見開きました(笑)

 

こんな風に思ってるママ

多いかな~

 

ちょっとまってちょっとまって!

何時代だよ~~~!!

 

私は声を大にして言いたい!!

家族の幸せはママからだよ~~!!

 

昔はそうだったかもしれない

だけどそれが女性の幸せのような

形だったよね。

 

女性は働けなかったし選挙権も

なかった時代もある。

 

だけど今は令和で

楽しく夢をかなえて

子育てもたのしんでいて

好きな仕事もしてハッピーな

女性がいっぱいいる!!

 

紹介したスクール生ね

ほんとうはどうしたいか自分に

聞いたら、

幸せになってどんどん夢も

叶えていける人になりたいんだって!

 

ちゃんと自分の考えもある!

 

だったらどんどこそれを

じぶんのために叶えようではないか!!!

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

熱く力がはいりました( *´艸`)

 

その方法わたしがお伝えします!

メルマガ読んでるだけでなく

青木優子と一緒に青春しようよ!

 

26日数名だけど募集するから

楽しみにしていてね!!

 

↓↓↓

 

今回の募集はまず無料説明・質問会に

お申込みお願いします。

 

30分程度スクールの説明や

質問あればお伺いします。

 

こちらに4~5名ご招待!

一人で悩まないでほしい!!

 

学んでみたいけど~・・・

など不安なことや疑問があれば

聞いてくださいね!

 

聞いたから絶対入学!!という

訳ではありませんので

お気軽にどうぞ♪

 

26日12時にアラームかけてて

くださいね!

 

どんどこ未来を変えるためには

まず行動~!!

お待ちしてます!

 

 

♪ちまたではやりのクラブハウス♪

はじめました!!

@mamatree

フォローしてね~!!

 

みんなが入れるようになったら

トークルームつくりたいな!

 

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいま157名!
どんどん増えます!

うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

 

アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

今日もお読みいただき

ありがとうごさいます!