Now Loading...
男にムカつく人は読んで! column vol.8
2022.12.27

こんにちは。

 

今日お仕事納めの方が多いかと
おもいます。

 

今年も家事育児、仕事に
お疲れさまでした~!!

 

 

昨日、テレビでサスケしてたの
見た方います?

 

すごいよねホント。

私が思ったのはみんな
中学生やん( *´艸`)

 

20代後半から50代だっけな?

みんな中学生みたい(笑)

 

ある方がインタビューで
「仲間がいるから楽しい、
あと、家族(奥さんと娘さん二人)に
カッコイイとこみせたいんで」

こう話されていました。

 

ほんとさ、男の人ってこれだけ
なのよねほんと。

 

【カッコよくありたいのw】

 

だから逆を言えば
カッコ悪いところ見せたくない。

 

子育てや家事で妻にダメだし
されるほど辛いものはないの。

 

ママもストレスやイライラや
腹立つことがあってパパに
ダメ出ししちゃうこともあるかもだけど
したことが返ってくるので
この辺注意していこう!

 

夫婦不仲ほど残念なことは
ないとおもうので、
旦那さんに腹立つときは
なんで自分はこんなに嫌な
気分なんだろうって

自分にやっぱり矢印むけて

みてくださいね!

 

旦那さんは中学2年生って
おもってみるとおもしろいよ!

( *´艸`)

 

 

 

今日の15年前、私がはじめて
ママになれた日です!

 

息子が15歳!信じられない!

 

実家に行ってお餅つきして
お誕生日会もしてきます♪

 

皆様も素敵な一日をお過ごしください!