Now Loading...
学ぶと何が良き?
2021.4.13

こんばんは!

青木優子です。

 

最近インスタライブが楽しい

青木優子です!!

 

皆様うきうきしてますか?

女の子ってうきうきしたほうが

いいよ!

断然運も味方してくれるし

肌艶もよくなるし健康になるよ!

 

私は何度も書きますが

夫婦仲良くなるといいよ~!!!

メリットいっぱいだよ~!!!と

伝えています。

 

メリットではなくきょうは

学ぶ内容についておつたえしますね。

何をどう習ったらそんな夫婦仲良く

なれるのよ!っておもいますよね。

 

いつもインスタではよく卒業生から

頂くラインなどを紹介しています。

ハイライトにもまとめています。

是非みてほしい!

 

夫婦仲良くなるための知識って

はっきりいってすんごく難しくもないし

簡単です!

 

知ればいいだけ!

 

なんですがなかなか一人で

クリアできないのが心の事。

 

皆さんの思考パターンって幼少期からの

思い込みやデーターベースをもとに

なっています。

 

なのでここと向き合い変えていくことが

必要なのです~!

そのためにまず心の仕組み

をお伝えします。

ここはほとんどの女性が好きだとおもう!

 

更に個性の違いです。

明らかに自分の性質と旦那さんの

性質の違いを見て受け入れる。

 

あと男女のちがいね!

ここは子育てにも活かせます!

みんなヒトラーでもないから

受け入れてね!

受け入れるしかないの。

ヒトラーじゃないから(笑)

 

ここまできたらあとはそう難しくない!

夫婦仲良くなって

愛されるっ最高だよね~!!って

是非一緒に話しましょ♪

 

4月22日から

インスタこっそりスクール

の募集もはじまりますので

楽しみにしていてくださいね!

 

♪ちまたではやりのクラブハウス♪

はじめました!!

@mamatree

フォローしてね~!!

 

みんなが入れるようになったら

トークルームつくりたいな!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいまなんと!!170名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

 

アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

今日もお読みいただきありがとうございます!