Now Loading...
すごく幸せです。と幸せオーラ全開の3期生
2022.4.19

夫婦学スクール 青木優子です!!

 

皆様お元気ですか~!

今日も家事育児など
おつかれさまでーす!!

 

大阪は新緑がふかまり
とても気持ちがよい毎日です!

 

午後に先月卒業した3期生と
話していて
『優子さんすごく私幸せです~』
とまったりした口調でたっくさん
うれしいお話してくれました。

 

旦那さんのことをすごく
優しいと思うとか、

見える世界がホントに違っています
とか、

すごく変われたとか、

コロナで10日間、
缶詰生活してたけど
このメンバー(家族)で
幸せやなとおもったとか。

 

盛りだくさんの気づきを
話してくれました~!!!

 

少し前にいったUSJでも
めちゃくちゃ動いてくれて
たのもしくてかっこよかった
そうですよ!!!

 

いいですね~!!

 

この幸せ夫婦の惚気話を
聞くことが私の至福の時!!

 

いつもそうですが
そんなことを話しくれるとき
みんなつやっつやの表情で
やわかいピンクのオーラを
まとっています。

 

THE 女神!

 

って感じです。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

めちゃ幸せそうでした!!!

 

人はいつでも変われるし
望む世界にお引越しが可能。

 

そのお手伝いができることが
ホントにうれしいと感じます。

 

更にこんなことも。

これらは夫婦学で学んだから
こうなれた。
優子さんやったから決めれた
とおもいますって

 

嬉しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

 

女性のエネルギーは絶大で
これを読んでくださってる方全員
ご自身をみくびらないでほしい( *´艸`)

 

自分に本気になりましょう。

自分のために。

それがパートナーや子供を
幸せにすることに直結するから。

 

さぁ自分からハッピーワールドを
つくりましょう!!

 

夫婦学とは別に自分に本気になる
幸せな生き方などを
優子ともっと遊ぼうの会で
お伝えしています。

 

興味を持っていただける方への
別の公式ラインをご案内する予定なので
少しお待ちくださいませ~!

 

ワクワク(*’▽’)

 

今夜も読んでいただき
ありがとうございました!

 

おやすみなさい~!