Now Loading...
かっぱえびせんはもういらない?!
2022.4.13

3期生6ヶ月コースのYちゃん。
ほんと爆笑のセッションでした。

もうほんとすごい!

Yちゃんはこじらせてこじらせて
いろいろあって別居状態です。

 

スクールの間、上がったり下がったり
わかったつもりでも落ち込んで
またわかったつもりでも
また落ち込んで
を繰り返していました。

 

それでも自分と向き合い続けた今日
めちゃくちゃ明るいハッピーな
笑顔でたくさん話してくれました。

 

Yちゃんが旦那さんを疑ったり
詮索したりイライラしたりすることを
やめようやめようとおもっても
なかなかやめれなかった。

 

それで今日!

 

『もうね、優子さん
かっぱえびせんですよ!!!』

 

爆笑

 

もうYちゃんめちゃくちゃ
おもしろいんです。

今日名言が連発でした。

 

 

かっぱえびせんもう
いらない!

 

ずっと自分の事せめてたから
ずっとしんどかったんです。

 

辞めたらめっちゃ楽で心地よいんです。

 

もう世界が変わって
周りに優しい人がいっぱい
現れて男性ってめちゃ優しいって
すごい思うんです!

 

ほんとこんな楽でいいの?!って
おもうほどです。

 

そしたら子供にもやいやい
いわなくなって小学生の娘も
言わなくても自ら宿題したり
息子(専門学生)も
すごい優しくて!

自分がすごく素直に感情を
出せてなんにも苦しくなくて!

ほんとにすごいです!

 

~~~~~~~~

 

こんな感じで
大盛り上がりでした!!!

 

私もめっちゃうれしい!
ほとんどYちゃんが
しゃべってました!!(笑)

 

人って変われます。

いつからでも変われます。

 

私は声を大にして言いたい。

 

自分の人生本気になろうよ!

 

外見てないで本気に
自分をみようよ!

そうすると変わります。
Yちゃんも本気出したんです。

 

だって唯一無二の自分だからね!

 

Yちゃんおめでとう!!!

 

何回も優子さんに出会えてよかった
ですほんとにって言ってくれて
ラインでもくれるんだけど
自分が自分を明らめなかったから
ということに尽きます!!

 

心の学びはホントに
おもしろいです!
多くの人に伝えたいな!

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!