Now Loading...
『するりと飛躍する方法』
2023.12.6

こんばんは~!
青木優子です!

 

突然ですが人生みなさん
現時点ではいかがですか?

 

最高?
いまいち?
苦しい?

 

いろいろだと思います。

 

でもね
いまの現実が

それぞれご自身の
願いが叶った状態なんです。

 

と言われたらいかがですか?

 

・そんなことはない?
・そうなんだ~とおもう?
・そうなのかもしれないと思う?

 

 

解釈はいろいろですが
潜在意識って96%って専門家が
言ってるからそうなんだよね。

 

だったら変えればいいだけ。

理想に向かえるよう
すればいいだけだから
だいじょうぶ♪

 

不満を感じたときはチャンスで
『本当はどうしたい?』と
自分をさらに知るチャンス!

 

だから
怖がらずに
不安がらずに向き合えば
問題ないからね!

 

自分の人生は自分のもので
残念に終わったとしても
誰も助けてくれないし
来世の自分もがっかりなので

 

今すぐ理想に
向かっていきましょう。

 

 

今日の大事なことは
自分の理想に向かうべく
違和感やイライラはギフトと
理解して

自分に本当はどうしたいのか
を聞いてあげること。

 

そして

出来る範囲でいいので叶えてあげる

ということを
自分のためにしてあげます。

 

これ大事なミッションなので
必ずやってみてね!

 

 

やれば人生かわります。

 

やらねばこのままです。

 

 

5期のハッピールールと
オンラインサロンに参加して
くださってる超かわいいAちゃんが
優子さんのお陰で人生ハッピーですって
ラブレターとプレゼントを
送ってくださいました(TT)

 

『ハッピーワールドと
ハッピールールで
人生がみちがえました。』

 

こんなうれしいメッセージ
頂きました。

 

本当に私、
お伝えし続けていて
よかったってうれしくて(TT)

 

ひとりでも多くの
ハッピーウーマンを増やしたいんです。

 

共感してくださる方は
ぜひこのメルマガをお友達に
お伝えして頂けたらうれしいです。

 

ひとりでも多くの方が
ハッピーワールドへお引越し
すると少しずつ日本の波動が
上がっていくからご協力
御願いします!!

 


https://fufugaku.hp.peraichi.com/merumaga2

 

さて!
2023年も終わろうとしています。
2024年は夫婦仲良く自分の人生も
するりとハッピーにしていくため
オンラインサロンで一緒にお稽古しませんか?

 

ラブレターくださったAちゃんのように
人生みちがえらせませんか?

 

自分の人生は自分で
どうにかする!
と思って頂いた方おまちしてます!!

 

12/10(日)23:59まで
月会費永久『4900円』クーポン
発行します!!

 

クーポンコード
【Friends12】です!

 

お申込みはこちら!!
まずは詳細みてね!
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesalonhappyworld

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

みんなでハッピーワールド
で過ごしましょう♪